全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

YAZAWAおまけ

お久しぶりです職人です。
大学院生活が予想外に忙しく、更新を怠ってしまいました。
復活は未定ですが、とりあえず生存報告をいたします。


前の記事から半年近く経ってしまったのですが、「つづく」と書いてしまったので報告します。
実はあのYAZAWAカー、写真から2時間ほどして近くのスーパーへ行ったら、なんと


そのスーパーの駐車場に移動して いました。





そして2つの駐車場の距離は およそ50m!


なんのためにこの近距離を移動したのでしょうか?
片方のスーパーは潰れていたので、何かの搬入はありえません。


ひょっとして、本拠地のない





はぐれYAZAWA




なのでしょうか?

所有者の方、これを見たら是非名乗り出て下さい。
匿名を希望でしたらそのようにいたします。

是非名乗り出てください!

(画像を紛失してしまった事を、深くお詫び申し上げます)









・・・このような形になってしまいましたが、とりあえず生存を報告いたします。

なんとか更新できれば、とは思っているのですが・・・

YAZAWA!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どうも職人です。
相変わらず弘前は分かりません。
今日は奇妙な車を紹介します。



弘前市安原には、マックスバリュー、ホームセンターサンデー、ツルハドラッグ、ゲオなどが集まったちょっとしたショッピングモール(?)があります。そこに向かう途中、潰れたスーパーの駐車場で不思議な軽トラを見つけました。




何故か EIKICHI YAZAWA です。







意味が分かりません。
入り口には車止めがあり、普通の車は入れません。




その中にポツンと一台  EIKICHI YAZAWA


四面全部に  EIKICHI YAZAWA


後部にはポスター調  EIKICHI YAZAWA


朝10時から  EIKICHI YAZAWA











何なんでしょうか?




意味不明です。
持ち主が矢沢永吉の大ファンなんでしょうか?
矢沢のライブと何か関係があるのでしょうか?
それともあの「YAZAWAタオル」が運ばれているのでしょうか?
そもそもなぜ廃スーパーの駐車場に停められているのでしょうか?




一切が不明です。








おまけに続く

学食的センス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お久しぶりです職人です。
4月から院生です。

長いこと書いていなかったので、画像がたまっています。
ぼちぼち放出していこうと思います。



今日は大学構内コンビニの弁当(丼)についてです。
この弁当は、隣にある学食で作っているため、温かいうちに棚に並びます。値段は普通のコンビニより少し安い程度ですが、混雑した学食でなく、ゼミ室に持って帰ってゆっくり食べられるのでよく利用します。合成着色料、保存料は使っていないそうです。


さて、
クリスマス直前、卒論も追い込みの中、ステキな丼が現れました。
その名も



フルクリスマス



です。挽肉とピーマン、パプリカ、タケノコが唐辛子で炒めてあります。
温泉タマゴも乗っています。
タイトルからも分かるように、クリスマス限定丼です。

辛そう でしょ?



実際かなり 辛い です。
この辛さは大学で扱っていい範囲を超えている気がします。せめて「辛いです」の注意書きは要ると思います。
とは言いつつも、職人も辛いものは嫌いではないので、おいしく頂きました。
挽肉のうま味とバジルの風味、唐辛子の辛さが相まって、なかなかの一品でした。



でも正直 辛フルクリスマス はどうかと思います。






三枚目のトマトは、我が地元豊橋が、遂に青森まで進出した記念に撮影しました。
なぜこんな北の地まで・・・?

やっとこさ復活です

どうも職人です。
4月からも極寒の地弘前で学生です。
あと(うまくいけば)2年、弘前大学にお世話になります。
ゼミなどの友達は皆卒業なので寂しい限りですが、なんとかやっていきたいと思います。
まあ



なせばなる



の精神で乗り切って行きたいと思います。
2月、3月いっぱいは、リハビリの意味も込めてのんびりやりたいと思います。

言い訳

卒業論文は無事提出できました。
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

早速再開といきたいのですが、2月7日が大学院の試験ですので
もう少しだけ待ってください。

すみません。

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事