全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 1

       

     昨日は、節分☆暦の上では、今日から春なのに・・・
     昨日、長野は朝からたくさんの雪が降りました。
     
     外は雪・・・家でのんびりしていようか・・・どうしようか・・・
     迷ったけれど!!

     温泉に行ってきました。

     ☆信州戸倉上山田温泉 瑞祥(ずいしょう)☆

     純天然温泉なので、いろいろな効能があって、疲れた体を癒してくれます。
     露天風呂は、広々していて、庭園に様々なお風呂がある感じ。
     一人で天然温泉を独り占めできる、信楽焼壷湯なんていうものもありました。
     雪の降る中の露天風呂は最高!!

     お風呂あがりに、お食事処で夕食を。。。
     お手頃価格でボリュームもあり、とってもおいしかったです。
     お風呂あがりのビールも最高ですよね(飲まなかったけど☆)
  
     ほんと、おススメです。
     皆様に、福がきますように☆☆☆
     
     

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

温泉いいなぁぁぁ(>_<)
私も温泉大好き!!なのに、すぐ湯あたりします(*_*;
とにかくここ最近雪ばかりで寒いけど、温泉が豊富な長野はやっぱりイイ!! コメ子さんにも、ステキな福が来ますように!!!

2008/2/4(月) 午後 10:17 [ miz*24*de_*u*ho ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事