兼業農家の空手日記

平成29年・・・・また、歳をとってしまったか・・・

最新記事

すべて表示

昨日からの雨・・・・

記録的な雨らしいです(||゜Д゜)

わっぱがですが・・・・

2017/7/13(木) 午後 5:31

すいません・・・! なかなか忙しさが抜けないまま、別の忙しさも出て来て思うようにアップ出来ません。 なので、簡単に画像を・・・・・ とある日の晩酌に弁当! とある日の夕食・・ ...すべて表示すべて表示

原石発掘!

2017/7/5(水) 午後 6:28

東北大会を目前としていた先週の水曜日(6月28日) 想像してください・・・・・ 男性器からソースが・・・・・ブルドックソースが出た時の感覚を! 小便器にトロ〜〜りと流れた後を残すオシッコ! 「 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

家族日記

群馬県にて

群馬県高崎市に来てそろそろ3週間になります。 単身赴任は何年ぶり? あの頃より大変⤵️ 8月末まで耐えるぞ!

あぁ、めん食い道楽♪ 〜ラーメン情報中心に大館より発信!〜

大館に新ラーメン店オープンか!!??【大館(と周辺)再発掘】

再発掘記事の更新、いつ振りだろう… もし”六エ門”情報求めてネットで辿り着いた方がいましたら申し訳ございません、、 俺も未確認です。。 ...


.


みんなの更新記事