よんななぶんの

小さな声でも愛を歌おう!そして、うがい手洗いは忘れずに(笑)

最新記事

すべて表示

うめきたガーデン〜春〜

以前行った 「うめきたガーデン」 。 チューリップが咲いていると聞きつけ(笑)行ってきた。    (残念ながら3/20でこの雰囲気は終了したみたい。) 日暮れ前だったが入場した瞬間、鮮やかな色、色… いやー春だね。 ...すべて表示すべて表示

551

2017/3/16(木) 午後 4:24

551 蓬莱の豚まん 。 時折、バスや地下鉄でなにやらおいしい、 ただし強めのにおい(笑)が漂っていてその方向をふと見ると 白地に赤い文字の入った袋を下げた人がいたり。 「あるとき〜ないとき〜」といういかにも吉本なTVCM ...すべて表示すべて表示

黒門市場。そしてミモザ

2017/3/8(水) 午後 6:50

商店街を歩いてみようシリーズ(笑) 黒門市場 。 「くいだおれの街」といわれる大阪の台所と言われてきた市場。 約580mの通り、広くない道幅に充満するいいにおいと国際色豊かな言語飛び交う。 料理人が買い出しするところ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事