全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

ソニックブームバイナリーは、有限会社サウザンドフェイスが販売している
ファンドマネージャーの小笠原良行さんが開発者の、
バイナリーオプションのシステムツールです。

まずは、ここから







この記事に

メールでシグナルを配信。パソコンの前にいなくてもソニックブームバイナリーを実践。携帯電話にもメール送信。全てのエントリーチャンスを実践することができる。

通常のバイナリーオプションツールはクロス円の通貨対象が多く、動きが似通って、サインが出るタイミングも同じようになるケースが存在した。今回の「ソニックブームバイナリー」は、ドルストレード通貨ペアを対象としているので、チャートの動きがクロス円とは完全に異なり、エントリータイミングが拡散することでチャンスが大幅に増える。

ユーロドル、ポンドドルは、どちらも世界のマーケットで取引量が多い重要通貨なので、特異な動きになりにくく、トレンドが読みやすいと言う特徴がある。先が読みやすいと言うことは、バイナリーオプションでの予想がしやすいと言うことであり、ターゲットとして適している。

基本的にブレイクアウト型のロジックを使用。トレンドに逆らわずに、市場の流れに合わせて利益を狙っていく手法となっている。

10年間もの間膨大なトレードを行った中で、 検証とテストを繰り返し、最も最短距離で「バイナリーオプション」で稼げる方法をソフト化したもの。

購入から90日間ソニックブームバイナリーを実践し、儲けられなかったという方には、指定の口座に商品代金を全額返金。返金の条件は、実際の取引内容をキャプチャし、メールにて報告した方で、 365日間の無料メールサポートを購入から90日以内に 2回以上利用いただいた場合。

最低投資金額は1000円からだが、それだと若干心もとない。10000円から100000円あたりで開始するのが適している。

>> ソニックブームバイナリーのデメリットもチェック







この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事