TOP: ようこそ!(^^)

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

出来上がったよ!(^^)

2011/8/15(月) 午後 7:32

先月お願いしていた、ベル、めい、クゥーの消しゴム判子が出来あったとの事で、 美瑛までひっと走りしてきました〜。 突然空港抜けたら大雨で、下に向かって走っていると、なにやらすんご〜い渋滞。 あ〜 ...すべて表示すべて表示

北海道暑過ぎでしょ〜。

2011/8/10(水) 午後 8:33

こ こ最近、毎日暑い。 それも30度超えだし〜。。 そんでもって、ベタベタしていたりして〜。 いや、きっと、地元はもっと暑いしベタベタしているに決まっている。 文句を言っている場合ではない! そんな中〜。。。暑いから玄 ...すべて表示すべて表示

猫ロール。

2011/7/25(月) 午後 4:12

布団を置いておいたら。。。 中に何かが居る? 柄違い? これ、後ろ側で。。 チコとラグ?だったんだ〜 珍しいね〜。。ラグ? とチコが一緒なのは。。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事