全体表示

[ リスト ]

承諾書

2013.12.11.新たに作る私道(巾1.1メートル)を私道(3.30メートル)への接続の為、
地権者の承諾を頂かなければならない。
12月2日より地権者に対し私道通行の承諾を取る為、地権者宅を訪問
先週から、今週に掛けて、再度訪問、約束時間は午後ということでしたが
外出中でなかなかお会いできず。
 
帰宅するまで自宅前で待つ覚悟でおりました。
待つこと2時間、やっと帰宅。間髪をいれず訪問、理由の説明と
いきさつを説明し了解を得る、但し車両の通行は削除する。
巾約1メートル新設私道では車両の運行は不可能、依って削除
 
心よく承諾、以後お挨拶等、近所付き合いを宜しくお願いした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事