全体表示

[ リスト ]

ベランダの仕上げ

2013,12.13.塗装終了し、養生はしてあったがこぼシミが目につくので
溶剤で拭う、床の隙間にかなりのごみが堆積している。
掃除機の細いノズルがぴったり合い、かなりの量のゴミがとれた。
 
ベランダにはエアコンの室外機が5台ほどある。真南で日当たりよし、
冷凍機の配管、排水用の配管を止める樹脂せいのクランプが
ことごとく紫外線で、ボロボロの状態、
 
ステンレスの板で作り、前日に準備したが、ほぼすべて破損状態のため
数量不足で次回回し。
 
個室の点検口の取り付け作業、これが難航を余儀なくされた
天井のボードが二重張りで一枚目の止めがビス止めの為、
のこぎりで切れず、電動ノコを使用したら、ボードが砕けてしまい
型枠以上の穴があいてしまった。時間切れで終了。
来週に再度挑戦。
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事