全体表示

[ リスト ]

2階の非常灯取り付け

2013.12.27.今年最後の作業となる。
計画通りにはなかなか進まず、アクシデントと調査不足の為、思うように
作業が進まない、1年でした。
 
経験不足でしょうか、現場での経験が少ないので
初めての事態に遭遇し立ち往生、何回か同じ作業を繰り返すうちに、
出来が良く型になった処で終わリになる。
 
本日はやり残しの2階の非常の取り付け、ホルソーがぶれて指定穴より
大きく開かるのでその調整と、木材センサーを使って下地の確認、
100ミリ穴なので下地の切断を防ぐため。
 
24時間風呂のメテナンス用スイッチを、更衣室側に新設。
24時間風呂は後付けな為、電源の取り入れ穴が限られる
点検口内に、漏電感知器、差し込みが出てしまう
 
消毒用特殊食塩や脱臭フィルター、浄化フィルターの交換時に
交換後、メインの電源を切り「リセット」を行う為、不便していた。
 
通常は手の触れないように、カバー付きスイッチを取り付け
注意書きを張る。
壁内配線を行うが、断熱材が有る為難工事、
 
多くの作業が残りました。お騒がせしますが
来年も引き続き宜しく、お願い」します。
メンテナンス担当 塩澤 満夫
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事