全体表示

[ リスト ]

2014.1.10.お掃除をお願いしている方から、フィルターがぴったりはまっていて
取れない、実際に取り外す場合、方向により、ドライバーを使用しないと、かたくて
外せないし、湯船の底に装着してあるので、私でも難儀した。
 
お湯を抜いて調整、長期間お湯につかっていて、少々変形してるようだ、
すり合わせと、取り付けてあるシリコンパイプを約7ミリ、カットして装着。
 
何回か湯を張り、取り外しテスト、やや緩めだが取り外しには苦労せず、
外れる恐れあり。
 
玄関の防犯灯の交換と防水コンセントの取り付け、センサーにより点灯する。
取り付けは昼間なのでテスト出来ず。
帰り際にうす暗くなってきたので、実物テスト、点灯時間が長いようなので
14日に調整。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

kom*n_*ouseさんへ(o゚▽゚)o

かおりですσ(´・A・`。)初めまして!kom*n_*ouseさんのブログ大好きです゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ実は最近、kom*n_*ouseさん自身にも興味がるんですけども…(*ノωノ)キャーもしよかったら、お友達になってほしいですσ(´・A・`。)メールもらえたら嬉しいな(o^^o) それじゃ待ってますです(^−^) 削除

2014/1/14(火) 午前 10:43 [ kaomin@docomo.ne.jp ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事