全体表示

[ リスト ]

パソコンの購入

「パソコンの購入」
現在のPCはTOSHUBA−dynabookCX/45Dde
2008に購入しました。その当時最新のVista-proでしたが、やはり6年も経過すると、
世の中の変化に対応できません。
 
一番の悩みはホームページビルダーでのホームーページ作りです。
HPビルダーが毎年更新され、いろいろソフトが加味されるため
ページの修正、変更に長い時には20分以上かかる様になり、
なんとも、使い勝手が良くないのです。
 
ハウス内のPCもウインドウ7か8に交換しております。
今回は価格コムでアマゾンより購入しました。
エイサーノートのAspire E5 e5-571-a54G/K  価格72,441円でした。
 
メモリ4G HDD1テラ ハウスのお部屋説明にユーチューブの動画を
かなり撮るので、現在はHDDがいっぱいで、外付けHDD1テラを追加してます。
 
ハウス用にとDLL、HP、LENOBO、エイサー、ASUSを使用して
まいりましたが、エイサーとASUSが故障もなく動いておりましたので
今回はエイサーを試しに使って見ようと思いました。http://smccoffee.lolipop.jp

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事