風の吹くままに♪

いつもありがとうございます(o^―^o)

感謝の気持ち♪

すべて表示

ご報告です^^


色々考えたのですが
yahooブログから卒業することにいたしました。

考えるようになったきっかけは
以前wikiを使って書いていた記事の
写真が壊れていることに気づいたことでした。
(最近は簡単モードを使っていました)
直そうと思ってもうまくいかず
そのうち「最近のは崩れてないからいいか♪」と
思ったりして更新を続けたりしたのですが
(入院続きで暇でしたし^^;)
今年のGWに新しいパソコンを購入して
写真の整理をしたりしていた時
やはりその崩れた写真の事が気になりだして・・・

思い出をもっと綺麗に整理整頓したいなぁと考え
ふと別の会社でブログ立ち上げ
懐かしい記事も書き直してみたりして
地味に楽しくやっていた今日この頃でした^^;

そしてもうこのブログは
自分の思い出だけのものにしようと
今日決めました。
いっぱい色々なことを考えたのですが・・・
なので今日でこの記事以外の記事を
「公開しない」に設定しています。

ですがいつもyahooにはログインしているので
皆さんの記事は引き続き楽しみに読ませてください^^

まだ始めて2か月も経っていませんが
私の新しい場所はこちらです↓

旅・食・酒・そして猫
タイトルが直球になりました(笑)
まだ昔の写真を引っ張り出して書いている記事が3分の2
新しいことが3分の1くらいです。
今まで以上に自由に好き勝手にやっています^^
「あいつ、最近どうしてるんだ?」なんて時にでも
覗いてみてください^^

お別れというわけじゃないので
〆の言葉に困りますが・・・
今まで「風の吹くままに♪」に遊びに来てくださり
ありがとうございました♪

これからも皆さんのブログは楽しみにしていますね♪



.


みんなの更新記事