HAND AND HAND

私のイラストで誰かがよろこんでくれるのがうれしい♪

HAND AN HANDコラボ展2017(後半)

イメージ 1

イメージ 2
11月23日は祝日でした。私は平日会社員なので休みが来るのが楽しみで。
平日は、出展者が順番に当番をしてくれました。
平日は平日で楽しいんですよね。作品もゆくり見れるし。

イメージ 3

なんせ今回は西村実千代さんのベレー帽が大人気。
最終的には宿題も合わせて100枚以上縫ったらしい。
他のワークショップもたくさんの人が楽しんでくれましたよ。

画像に含まれている可能性があるもの:27人、、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:1人、クローズアップ

私も三つ作ってもらった(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

にぎやかなワークショップと、伝統工芸の金沢和傘の実演。

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

午後からはウクレレ演奏とフラとのコラボ。

今年は二回の回廊がステージ。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、室内

世界で演奏するシバテンさんのウクレレと、奥様のフラ。そして教室の生徒のウクレレデビュー。
写真は素敵なのがたくさんあるけど、メンバーがそろっているのはこれかな。

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)

さて、毎日毎日楽しいHAND展。
最後の土日。

イメージ 4

着物で笑顔写真も人気でした。

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)

午後からはピアノフルート演奏。
ムーンライト5のまりいと息子のまーしー。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる

ピアノ講師の川田睦美さんもサプライズ演奏。

ポムのシェフと田端農園の田端さんも青春時代の曲を。

今年は音楽のある展示会を狙ったけど、ホントに素敵。気持ちいい。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)、ギター、室内

夜は親睦会。
みんな大笑いでした。
これが一番楽しみだという人もいます。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、室内

ここには載せられない写真がいっぱい(笑)
来年も早々に予約してね宿泊も確保しなくちゃ。

イメージ 5

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

二胡の演奏。きれいな音色。
ふるさとがアンコールされました。

クリスタルボウルと朗読。
優しい音色と声に泣いてる人もいました。

画像に含まれている可能性があるもの:13人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

15時に終了。みんなで記念撮影。

画像に含まれている可能性があるもの:36人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

一週間お疲れ様でした。みんないい笑顔です。

そして、最後になりましたが、今年は顔出しパネルも任せました。
いつもスタッフを引き受けてくれるメンバーにお願いして。
何人の人がこの穴から顔を出したでしょう。
それぞれの得意技を見つけて、役割を見つけて、誰かを笑顔にするために一所懸命になる。

ますますHAND展が広がって、たくさんの人に愛されているのが実感できた夢のような一週間でした。

画像に含まれている可能性があるもの:1人

来年はいよいよ10周年。
期間を二週間に延長するつもりです。

また来年お会いしましょう。

それまで自分磨きも忘れずに。

その他の最新記事

すべて表示

HAND AND HANDコラボ展201...

2017/2/4(土) 午前 6:55

時間が経ちすぎて・・・忘れてしまいました(笑)しかし、ここまできたら最後まで書かないと(*'ω'*) 確か・・・ワークショップとステージ・・・宴会・・・まだ書くことあったはず。 一週間の期間の間、祝日があって、そ ...すべて表示すべて表示

HAND AND HANDコラボ展201...

2016/12/14(水) 午前 0:40

HAND AND HANDコラボ展2016 去年は「ユメノクニ」というテーマで、たくさんのゲストが出展してくれました。 今年は予定があわなかったり、新しい活動を始めていたり、去年すべてを出しきってしまったり〜と ...すべて表示すべて表示

HAND AND HANDコラボ展201...

2016/12/12(月) 午前 3:51

「海と渚の博物館」 この場所で「HAND展」を開催するようになり8回目を迎えました。 光がやわらかくて、大好きな場所です。ここでたくさんのHISTORYが生まれました。 「STORY」 このテーマを発表し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事