HAND AND HAND

私のイラストで誰かがよろこんでくれるのがうれしい♪

HAND AN HANDコラボ展2018(最終章)

HAND AND HANDコラボ展2018(最終章)
今年10年目を迎えるHAND展。いよいよ明日から開催です。
イメージ 1
10年を節目に、一区切りつけることにしました。

2009年に10人で始めたこの展示会てすが、10年間の間にたくさんの人に楽しんでいただけるイベントになりました。
一人じゃ展示会なんて不安と言っていたメンバーも、活動の幅を広げ、個々に忙しくなってきたのもあるのだけど、私自身も忙しくなり、まだまだ新しいこともチャレンジしたい気持ちがでてきました。
主宰として連絡事項が半端なく多く、また、フライヤー作成やブースデザイン、イベント全般の段取り・・・役割分担もかなりしたのですが、楽しいことが大きくなりすぎた?展示会に加えて、ステージやワークショップ。
ホントに楽しすぎるイベントになってしまったことで仕事も増えた(笑)

やめると決めた一番の原因は「作品が作れない」ということかな。
楽しければいいだけではなく、私は絵を描きたい、絵で表現したいという気持ちに気づきました。
初心に戻って、少し自由になりたいなと思ったら・・・訪れた10年目。

節目の年です。今しかない。
立ち止まって、しっかり味わって、終わる。
一度何もない年を作って、「0」にして感じる気持ちはなんだろう。

楽しいくて、みんなが集まってきて、幸せでした。
新しくスタートするために、一端区切りをつけます!!

詳細はこちらをご覧ください。素敵なメンバー、素敵な作品がいっぱい。
明日から二週間、HAND展を味わい尽くします(*´ω`*)

その他の最新記事

すべて表示

HAND AND HANDコラボ展201...

2017/2/4(土) 午前 6:55

時間が経ちすぎて・・・忘れてしまいました(笑)しかし、ここまできたら最後まで書かないと(*'ω'*) 確か・・・ワークショップとステージ・・・宴会・・・まだ書くことあったはず。 一週間の期間の間、祝日があって、そ ...すべて表示すべて表示

HAND AND HANDコラボ展201...

2016/12/14(水) 午前 0:40

HAND AND HANDコラボ展2016 去年は「ユメノクニ」というテーマで、たくさんのゲストが出展してくれました。 今年は予定があわなかったり、新しい活動を始めていたり、去年すべてを出しきってしまったり〜と ...すべて表示すべて表示

HAND AND HANDコラボ展201...

2016/12/12(月) 午前 3:51

「海と渚の博物館」 この場所で「HAND展」を開催するようになり8回目を迎えました。 光がやわらかくて、大好きな場所です。ここでたくさんのHISTORYが生まれました。 「STORY」 このテーマを発表し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事