HAND AND HAND

私のイラストで誰かがよろこんでくれるのがうれしい♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1










 ムーンライトなパーティナイト in 能加万菜Agri(http://www.noukabanzai.jp/)

  7月26日の18時から20時半 歌って踊って、飲んで食べて、おおはしゃぎな夜。
 
  ムーンライトラクーンの中間発表会と題して、自分達で歌わせてもらう場を
  企画しちゃいました。月二回の練習で、なかなか上達しないからね、追い込む
  つもりでパーティだ〜パーティ♪
  友達に声をかけて62名で貸切ビュッフェ形式、飲み放題っ♪
  イメージ 2























開始早々、挨拶もそこそこに、主催のムーンライトラクーンから歌い始め〜
だって、早く終わらせて飲みたいんだもん(笑)
JOYFUL JOYFULは、ピアノのマリイが伴奏を入れてくれた。
THIS LITTLE RIDE OF MINEはアカペラで。
英語の曲を二曲歌い、次はハナミズキ。ちょっとしっとりと。
はい、新しい曲は「翼をください」です。いろいろアレンジ入れて、小さい楽器もって
楽しく歌いました。
最後は、Aiの「ハピネス」今年の初めから練習していた曲。
なんとか歌い切り、ほっとしました^^さあ〜パーティの始まり〜

ほぼ女性の楽しい会です。友達の友達ばかりで、そりゃ楽しい(笑)
イメージ 3イメージ 4








そして、一か月前から始めたアカペラで「糸」
自分のパートをきちんと歌ってハモってみることがやってみたかった。
イメージ 6

まあまあだったけど(笑)まだまだ(笑)

さ、次はフラダンスチーム。これは私たちがおっさんみたいに盛り上げた〜♪
かわいい真央ちゃんを、笑わせたのはこちら(笑)イメージ 7
イメージ 5
 

















フラは4人で参加。デュエット曲と、四人で踊る曲、どれも素敵。
ものすごく練習してくれたらしい。
質の高い、息の合った踊りを見せてくれました。(*´ω`*)
続いてはサルサ。そして、お筝とライアーという弦楽器のコラボ。
イメージ 8

















誰よりも楽しそうなムーンライトのメンバー。
歌よりも盛り上げが得意(笑)こんな写真もみなさんからたくさんもらってうれしい。イメージ 11
















最後は、メンバーが持ち寄った景品。約30個争奪じゃんけん大会。イメージ 9



















私は手描きのうちわと猫♪猫は描きたてほやほや♪それと絵本。

イメージ 10

















誰かのところへもらわれていきました〜
二時間半はあっという間に過ぎました。みんなでお見送り〜
楽しい夜をありがとう(^◇^)

イメージ 12


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事