HAND AND HAND

私のイラストで誰かがよろこんでくれるのがうれしい♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

★とき:9月2日〜28日 
★ところ:ワクナミ トネリコ(二階) 
 金沢市涌波三丁目8-31
★開館時間と定休日:12時〜17時 (火・木休館)

10年間を振り返り、描いたモノ、企画したコト、出会ったヒトを展示しています。

イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4   




















イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 11
 結構たくさんあります(笑)10年間を振り返り、コラボした作品をたくさん借りました。
・・・ホントはまだまだありますが。
あらためて、見とれます。シャドウボックスハホントに素敵。


 ワクナミトネリコさんは、50人近くの作家さんの作品が展示販売されています。
 
イメージ 10






そして、カフェでもあるので、コーヒーやランチもいただけます。
作家さんの器が使われているのが特長です。

イメージ 8 イメージ 9




























13日の日曜日は、12時から17時に私もおります。
お休みの日しか顔出せないですが、ご希望があれば、
「二俣和紙に描く ちょっと似イラスト」描かせてもらいます。
お気軽にお越しくださいね〜♪

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

たくさんの作品だわ〜 シャドウボックス も 本当にすごいですね^^
近くだったら行きたかったです^^

2015/9/13(日) 午後 7:26 * まりー * 返信する

顔アイコン

まりー、ありがとう。小さな民家だけど、たくさんの作品があっていいところです。

2015/9/15(火) 午後 8:37 繭 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事