HAND AND HAND

私のイラストで誰かがよろこんでくれるのがうれしい♪

全体表示

[ リスト ]

お知らせ3件・・・欲張っていきましょう(≧▽≦)
*******************************************
イメージ 3






















イメージ 4























①9月26日(土)【産業展示館2号館】13:50分頃
★ろうきんフェスタでムーンライトラクーンとして歌わせてもらいます(/・ω・)/どなたでも自由に入場できます。
マグロの解体ショー目当てでもいいです(笑) ちょことBGMニナルカナ・・・雑音かな(笑)
いやいやがんばりますっ♪

*******************************************
イメージ 2







































イメージ 5





















イメージ 6












②9月26日(土)【金沢湯涌夢二館】18:30〜/19:30〜の2回公演
★「映像と朗読と音楽」のユニット、ミュージック・タペストリーとして、「夢二と笠井彦乃ものがたり」を上演します。
私は映像担当ですが、夢二館所蔵の作品を使わせていただきムービーを仕上げました。
2回目の今回はナイトミュージアムです。夢二と彦乃が湯涌で過ごした時期の上演が実現できてうれしい。
シルバーウィークでお疲れの方、湯涌温泉でゆっくりするのもありかも〜〜(^◇^)さ、予約予約(≧▽≦)
お泊りしなくてもコレは見れますけどね(笑)

*******************************************
イメージ 1









































イメージ 7



























③〜9月28日(月)まで【ワクナミトネリコ】12:00〜17:00
★「おとなになっても夢は叶うよ」こむらまゆみイラスト展開催中。
*26日,27日の土日は予定があり、会場に行けませんが、28日の最終日はおります。
 25,26,27,28日の残り4日。いよいよ28日最終日です。遊びに来てくださいね〜♪
https://www.facebook.com/events/948155571918649/
*******************************************
かけぬけろ〜〜〜9月っ!!!

子供の頃、絵を描くのも好きでした。
歌うことも好きでした。
絵を動かせることができた時も感激でした。

どこに向っているわけでもなく、やりたいことをやってみている人生?!

大人になっても夢は叶うよ・・・ってことなのかな(*´ω`*)

この記事に

閉じる コメント(4)

繭さん、このポスター最高です!
すごく雰囲気が出ています、繭さんやる〜(^^)/

2015/9/24(木) 午後 10:00 デュプレ 返信する

顔アイコン

繭さん こんばんは
歌って描いて マルチ〜^^ イベント盛り沢山ですね!

ホント 大人になっても夢は叶うを実践してるんですね!^^

2015/9/25(金) 午前 0:41 * まりー * 返信する

顔アイコン

> デュプレさん
ありがとう。このポスター好きですか(笑)
この女の子が好きなのね^^

2015/10/8(木) 午前 7:43 繭 返信する

顔アイコン

> * まりー *さん
ありかとう。田舎なので周りに友達もたくさんいて、あれこれ集まっては楽しいことしてます(笑)

2015/10/8(木) 午前 7:44 繭 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事