HAND AND HAND

私のイラストで誰かがよろこんでくれるのがうれしい♪

全体表示

[ リスト ]

いろあそび・自分時間

三連休の最後の一日を自分時間にするイベントを立ち上げました。

いつも仲良くしているHANAYAかれんのワーク専用別館「karen's clubかれんずくらぶ」
イメージ 1
10時〜18時まで潜伏しました。ぬり絵のワークショップです。こんな猫ちゃんと

イメージ 3
イメージ 2


















イメージ 4
イメージ 5


















こんな猫ちゃんと、花づくしと女の子。好きなイラストを選んで自由に塗ってもらう。
大人も子供も大満足。集中して没頭して、それぞれ個性的なキレイ色塗り絵が完成していきました。
イメージ 6
10時から集まり、4つの時間帯に分けていたつもりが、みんな楽しすぎてなかなか終わらない(笑)
次のぐるーぷも一人加わりまた加わり、席を譲りあって、ペンをシェアしあって、次のキャンバスも
結局私に「描いて〜」と言うもんだから、もう何でもありのぬり絵会。とにかく一日楽しいのでした(笑)
奥には、塗った絵から心理分析ができるアートセラピー、そしてカードリーディング。イメージ 7
さらには整体まである、至れり尽くせりのイベントでした。

イメージ 10

イメージ 8
イメージ 9

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは
これは楽しくて 没頭してしまいそうですね
整体まであるとは ホント至れり尽くせりですね^^

2015/10/13(火) 午後 10:15 * まりー * 返信する

顔アイコン

> * まりー *さん
ありかせとう。これは女子ならみんな没頭するわ( *´艸`)
また開催してほしいってリクエストかあったから継続する^^

2015/10/25(日) 午前 10:55 繭 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事