HAND AND HAND

私のイラストで誰かがよろこんでくれるのがうれしい♪

全体表示

[ リスト ]

「HAND AND HANDコラボ展2015」
展示期間:11/15(日)〜 23(月・祝日) 9:00〜17:00
  (16日(月)休館日,最終日23日は15時まで)
場所:石川県かほく市 うみっこらんど 「海と渚の博物館」

さあ、いよいよ今年で7回目のHAND展です。
8日間のユメノクニ。大人も楽しいユメノクニ(^◇^)
100人を超えるクリエイターがそれぞれのユメノクニを表現します。
コーヒーを準備してお待ちしています。入場無料です。

    *この画像は印刷して、ポスターとして使えます( *´艸`)
イメージ 1

      仙台のシンガーソングライターA2Cが歌うテーマソング「ユメノクニ」
     今年の展示会のために作ってくれたオリジナルソング♪


この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんは

イベントの様子 是非アップして見せてくださいね^^

2015/10/25(日) 午後 7:17 * まりー * 返信する

もう7年ですか(⌒▽⌒)
すごいですね。
繭さんのとみなさんのパワーが歴史を作ったんですね。
これからも歴史を積み重ねてください。

2015/10/25(日) 午後 9:57 リトルブルー 返信する

顔アイコン

> * まりー *さん
あー、ようやく一息つきました。
こっちがあとに変身になってごめんなさい。
いつか遊びに来てね(^◇^)

2015/11/30(月) 午後 9:06 繭 返信する

顔アイコン

> リトルブルーさん
ありがとう^^リトルさんも元気でやっていますか^^?
いつか遊びに来てくださいね^^

2015/11/30(月) 午後 9:07 繭 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事