HAND AND HAND

私のイラストで誰かがよろこんでくれるのがうれしい♪

全体表示

[ リスト ]

今年のHAND展も楽しくにぎやかに終了しました。
今年のテーマは「ユメノクニ」
女性作家のツボでした。
イメージ 1
まずは、チームHANDのコラボ。
三枚が童話の世界のように構成されています。
写真・イラスト・ビーズ・書・グラスアート・フラワーアレンジ・手編みモチーフ
のコラボレーション。
イメージ 2
チームHANDの若手、ナプキンデコ、クレイクラフト、レザー、筆遊びもまじって、どれも「私はコレ!」というイチオシの作品。
二俣和紙を使った花の額も素敵。
イメージ 3
海側に進むとフラワーシャワー。写真スポットです。
イメージ 4

初日は「着物を着て笑顔写真の日」大盛況でした。
イメージ 5   イメージ 6
金沢和傘の山田さんとのコラボ。毎年一本傘が増えます(*´ω`*)
洋館をイメージした展示で、チェス柄の廊下。
イメージ 7
そして好きなものが集まるリビングへ。
イメージ 8

イメージ 9
100均のブックスタンドを使ってあるよ。なかなかいいでしょ。

イメージ 10
次はキャンバスの森。作品がキャンパスから飛び出すよ。
イメージ 11
羊毛アートでパタタンを作ってくれた張田さん。絵本から飛び出た@@
イメージ 12
かわいらしいコーナーでした^^
イメージ 13     イメージ 14
森の女の子になれるよ(笑)鏡にグラスアート。こちらは羊毛アートの作品。

イメージ 15
和傘のコーナー。
イメージ 16
ユメノクニ ニッポン
イメージ 17
しゅが〜さんに送っていただいたシャドウボックスも展示。
花鳥風月もコラボ作品です。キャンバースがブーム(/・ω・)/私は月の絵。
イメージ 18
ゲストブースもホント素敵な作品がいっぱいでした。
イメージ 19



イメージ 20

イメージ 21
まさにユメノクニ。

後半のイベントは「動く展示」
イメージ 22
ジャズダンス
イメージ 23
箏とオカリナのコラボに「ふるさと」を歌うムーンライトラクーン。
イメージ 24  イメージ 25
華やかなフラダンス。たまちゃんのソロ。妖艶(≧▽≦)
イメージ 26

華やか〜

最後はムーンライトラクーン。
今年始めたアカペラも一曲。

最後はハピネスを全員で〜
イメージ 27
子供フラチームがかわいい(^◇^)
なかなか気持ちよく歌えました〜〜〜(^◇^)

イメージ 28
みんなで集合写真。
イメージ 29
ムーンライトだけのも(笑)
イメージ 30
宴会の時は、バイトの兄ちゃんを捕まえて〜(笑)

みんなではいポーズ(^^♪名古屋からのびろも来てくれたよ〜(≧▽≦)
どこかにいます(笑)
イメージ 31
恒例の宴会は、いつも通り大騒ぎ。
イメージ 32

じゃんけん大会でみんなが持ち寄ったプレゼントをもらって、新しい繋がり
もできて、いつまでも遊んでいたかった〜

最後の二日はワークショップ。
一日200人ほどの手作り大好きさんが来てくれました。
イメージ 33
ホントに楽しい8日間でした。

たくさんがんばって、達成感と満足感。さらに刺激を受けて、また作りたくなって、がんばろうと思う。
さて、来年はどんなテーマにしようかな。それは主宰の特権(笑)
パワーアップして集まろう!!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんは
イベント成功 おめでとうございます
みなさんの笑顔をみていると こちらまで元気をもらえます^^

2015/11/25(水) 午後 5:34 * まりー * 返信する

顔アイコン

今年も HAND展のご成功、おめでとうございます。
これだけ集まると、取りまとめが大変だったと思います。
とっても楽しそうで、いつか、自分も参加したいなって思っちゃうほどです。

来年も、さらにパワーアップして開催されますことをお祈りしてます♪

2015/11/27(金) 午前 9:42 [ まほろ ] 返信する

顔アイコン

> * まりー *さん
ありがとう。みんな、うれしくて楽しいイベントでした。
笑顔もたくさんだけど、館内は笑い声でいっぱいです。(*´ω`*)

2015/11/30(月) 午後 9:02 繭 返信する

顔アイコン

> まほろさん
ありがとう^^いつか出展してして〜(^◇^)
県外の作家さんも集まるイベントになったらすごいな〜

2015/11/30(月) 午後 9:04 繭 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事