HAND AND HAND

私のイラストで誰かがよろこんでくれるのがうれしい♪

全体表示

[ リスト ]

時間が経ちすぎて・・・忘れてしまいました(笑)しかし、ここまできたら最後まで書かないと(*'ω'*)
確か・・・ワークショップとステージ・・・宴会・・・まだ書くことあったはず。
一週間の期間の間、祝日があって、その日はがっつりワークショップDAYにしましたよ。イメージ 1

今年は、フロアの窓側をワークショップコーナーにしました。
明るくてにぎやか。お休みの日にゆっくりものづくり。たくさんの人が作品を作ってくれました(≧▽≦)

イメージ 2

祝日と土日の三日間。こんなもの作れますよ〜と、見本を置いておきました。(初日からね)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

まあ、どこもここも賑やかです。

イメージ 6

ほらね。HAND展はとにかく楽しい。ずっと笑顔。笑いっぱなしです。

イメージ 7

 展示を見てよし、ワークショップを楽しむもよし、こんなもので遊べるし、お弁当係もいるし(≧▽≦)

イメージ 8

 私は一日だけ「笑顔絵」描きました。最後の土日は忙しいからね、祝日だけ。
 二俣手すき和紙は、石川の伝統工芸。かすれ具合が好きで、ものすごく描きやすい。

イメージ 9
 
 はい、あら、また遊んでる^^親子でも楽しめる〜 子供も女優になれる(≧▽≦)
 毎日楽しいHAND展。


 
 土曜日は15時でワークショップ終了。

 ステージタイムです。まずはたまちゃん率いる「プアメリア」のステージ(^◇^)

イメージ 10

 美しい。華やか♪かわいい〜♪色っぽい♪愛がいっぱいのステージ(≧▽≦)

イメージ 11
みんな、練習したんだろうな〜 
作品展ばかりじゃなく、「動く展示」を始めて何年たっただろう。
ダンスや歌のステージも、HAND展の定番になっている。

イメージ 12
 見ごたえのあるステージ。ありがとうございました。

 続いて、個室に移動して「お筝とオカリナと歌」のステージです。
イメージ 13

     お筝とオカリナ、かれんのソロ。いい感じです。個室は個室で音が響いてきれい。

    イメージ 14
 
     オカリナとパンフルートはやまだむつこさん。お琴は川守さくらさん。
    

     さて、私も登場。ムーンライトラクーン。イメージ 15

  「海と渚の博物館」は船のカタチをした建物です。で、漁具や船小屋の展示があるのがこの船底の部分。
  こうやって甲板からのぞくことができるので、踊ったり歌ったりするのにいい感じなんです。
  でも、本来は「博物館」・・・たまに・・・ここ目当てのお客さんが来ることもあるので、ここを借りるのに
  すったもんだしました。でも、30分フラ、30分は上の個室でお筝とオカリナと歌、そして、また下に降りて
  30分のステージ。館と打ち合わせも何度もしました。ここで歌うと、こんな風にみなさんに見てもらえる♪

イメージ 16

今年のドレスコードは「赤と黒」

イメージ 17

お筝での「ハナミズキ」 たまちゃんの踊りもコラボ♪

イメージ 18

イメージ 20

ダンスユニット「A&BLACKs」がダンスでコラボ参戦(≧▽≦)ありがとう♪

イメージ 21


イメージ 19
  
今年も楽しかった(≧▽≦)

あああ・・・もう一回続きます・・・




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事