古村一雄の雑記帳

本音の議論をしない議会はいりません

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

あす20日は月例の商工労働観光エネルギー委員会が開かれるが、質問を見送らざるをえないという自堕落ぶり。
次の選挙に出ないと決めたときは、残された質問の機会はすべてこなそうと心に決めたにもかかわらず、この体たらくである。

青森市議選候補の擁立を断念してからは、やることなすことすべてに気合が入らないのだ。
りんご・ふじの収穫を終え、園地の後片付けとネズミ対策の草刈り等も大方なんとか終えたのだが、議会に、質問に、まったく集中できないのだ。

誕生日から2週間以上も過ぎた今日になって、ギリギリ「高齢者講習」に間に合った。
免許の更新手続きは、11月議会最中の来月2日までに申請しなければ失効となる。すべてがこんなザマの日々を過ごしている。

こんなザマで来年からの人任せにできない、つらいりんご作業を貫けるのか、不安が募ってきている。

あすの常任委員会は与党委員の質疑に耳を傾ける。よもや居眠りは厳禁。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事