ここから本文です
masaのこだわり部屋
ゲームやりこみとフィギュア集めがメインです。

書庫全体表示

久々のガンダムゲー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この前のゲオ(GEO)のお正月セールの時に買ってきたPS3[機動戦士ガンダム サイドストーリーズ]をプレイ開始しました。

発売当時はこの[過去の「ガンダム外伝」タイトル6作品も完全収録!]の文言に『ストーリーが完全に入ってない!』とレビューの酷評が相次いでました(笑)

バンダイの分意味合いとしては『全タイトルを入れましたよ!』と言いたかったのでしょうが書き方が不味かったせいで痛い目に遭ったみたいですね(^^;

それでプレイした感想ですが…まだ[MISSING LINK(ミッシングリンク)]の連邦サイドしかクリアしてませんが普通に面白いです(^^)

でも…今だと最強レベルのMSが[ガンダム・ピクシー]とか(格闘特化)なのでまだまだですね…ジオンではやっと[ドム]が使えるようになった位で先は長そうです(笑)

記念すべき[プラチナトロフィー40連覇]のゲームタイトルはこれになるということですね(ただ単にしばらくぶりにガンダムのゲームがしたかっただけで選んだんですけどね笑)

この記事に

  • 発売当時に、バンダイさんと、ユーザーさんとの意見のすれ違い(?)みたいなのが起きていたのですね^^;

    ザクとドムが!^^☆そういえば、私、小さなドムのキーホルダー持っているので、ちょっと思い入れあります^m^ masaさんのガンダムプレイ日記、これからも読んでいきたいと思います!^^/

    [ 時詠みの巫女 ]

    2017/3/1(水) 午後 5:05

    返信する
  • 顔アイコン

    時詠みの巫女さん

    そうなんですよ〜メーカーは[とりあえず全部のタイトル収録]という意味だったんでしょうが…ファンの方は完全に着目して[外伝のストーリーが完全収録]との勘違いで炎上したみたいです(^^;(俺からすれば十分ボリュームでした)

    はい、このゲームは地形や得意武装(格闘か射撃)等々でガンダムばかりになりがちなガンダムゲーでも色々なMSが活躍できるので中々面白かったですよ。

    しっかり1記事づつ読んでくれて感謝です!これからもよろしくお願いします(^^)

    masa

    2017/3/2(木) 午前 1:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事