ここから本文です
masaのこだわり部屋
ゲームやりこみとフィギュア集めがメインです。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最近ではフィギュアを予約購入しても直ぐに値崩れして半額位になってしまうのも多いです(^^;

なので俺は全国展開のフィギュアはまず購入せずに販売店舗が限定されているのを優先的に購入してます。

そんな中…なんかのついでに表示されててビックリしたのが、メガハウス[ドラゴンボールギャルズ ランチ・黒髪Ver.]です!

今でも13,000円前後(定価9,990円)のプレ値になってますね!予約時には『今時ランチか〜』とも迷ったんですがドラゴンボール人気はやっぱり凄いですね!

と言っても俺は直ぐに予約するとかはしないので確か[5のつく日]まで待って予約したのでTポイントが7倍位だったと思います。
こういう時の倍率の高いTポイントがこの前に記事にした[固定Tポイント]となって[ポイント沼]の原因にはなるんですけどね(笑)

まあヤフオクで割安に落札出来ると思えば嬉しいものですよね(^^)(ショッピングに使うとまたポイントが付いてしまうので沼から抜け出せない)

このフィギュアもそのうち開封したら中身をUPしてみようと思います。

この記事に

  • 開封した時には、是非、画像のUP、お願いします。

    でも、ランチさんって、こんなに胸が大きかったかな?
    私の記憶の中では、普通サイズよりちょっと大きめだった様な気がするのですが。

    [ カラシ ]

    2017/1/23(月) 午前 0:32

    返信する
  • 顔アイコン

    カラシさん

    はい、開封した際には毎度の前後左右記事にてUPしますね。

    そうなんですよ〜最近のメガハウスはエロ方向にかなり傾いてます(笑)
    なので俺もこのランチは色物扱いだろうな〜と思っていたところのプレ値になってたのでビックリしました!

    やっぱり世の中、俺様コレクターの人がどんなに否定してもこっち方面での流れが需要があるみたいですね。

    masa

    2017/1/23(月) 午前 5:53

    返信する
  • ランチさん!!!
    すごくボインですね!!!
    お顔がかわいいので、コレは人気があるのわかります(*´∀`*)

    そういえば、小さい頃、二重人格がよく分からず、『くしゃみで変身できるなんてスゴイ!!いつか自分も出来るかな!?』と思った記憶があります!!

    [ ごん( ^ω^ )ちゃん ]

    2017/1/23(月) 午後 4:27

    返信する
  • 顔アイコン

    ごんちゃん

    はい!かなりの過剰演出ですね〜(笑)
    他は再現度は素晴らしいのでドラゴンボールファンからの人気によりプレ値になってるんでしょうね。

    そうなんですね〜俺も頑張ればかめはめ波だせるんじゃないかな〜なんて思ってた時がありましたよ(笑)

    それにしてもドラゴンボールも長寿作品だな〜と思っちゃいますね…。

    masa

    2017/1/24(火) 午前 1:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事