ここから本文です
masaのこだわり部屋
ゲームやりこみとフィギュア集めがメインです。

書庫全体表示

50万円で結婚!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

いや〜!とんでもない企画が発動したみたいです!

そに子が10周年らしく[すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver.]という記念フィギュアが発売します!

何やらGOLD、SILVER、ノーマルと3種類あり…ゴールドは驚愕の!519,600円という法外な価格です!(^^;

まあ…高い理由は今回の企画の売りの[そに子と結婚できる!]ってことでの[エンゲージリング(結婚指輪)]の素材が[銀と金]だからなんでしょうね…(^^;
更に裏面には[0.03キャラットのダイヤ]まで入っているそうです(何故か裏なんですね笑)


何だかフィギュア業界もとんでもない方向に進んできてますね〜!
一瞬シルバーなら買ってみようかな〜なんて思ってしまいましたが(本当に貴重品に対してなら7万位なら出せなくもない)画像で見る限りフィギュアは全部同じみたいなんで購入は微妙ですね…(^^;

もしゴールドやシルバーなフィギュアの[ウエディング・そに子]だったら値段が値段なので受注が少なく[超貴重品]になったんでしょうけど…ノーマル版があるから受注される数が多そうで購入するかの判断に悩みますね…(2万位なら結構予約する人が要るだろうからリスキーですよね汗)

う〜ん、購入しようか悩みます…(^^;(もちろんノーマルVer.ですけどね)

この記事に

  • すごい金額ですね=3(笑)

    これが付加価値っていうものなんですかねぇ

    ポチる人、いるんだろうなぁ(´∀`)

    OTAKUITO

    2017/2/27(月) 午後 10:26

    返信する
  • 顔アイコン

    OTAKUITOさん

    本当に!グッスマ博打にでましたね(笑)(そに子って凄いメジャーって訳でもないですしね)

    そうなんですが…指輪だけの価値だと思うと…50万もあればちゃんとしたブランドのリングかえるでしょうしね…(^^;(これは言っちゃいけないんでしょうけど笑)

    う〜ん、フィギュア好きがどれだけ貴金属を欲しがるかですね〜俺もフィギュアが特殊仕様だったらシルバー位は手を出したかもです(笑)

    masa

    2017/2/27(月) 午後 10:37

    返信する
  • ・・・・すごい

    51万といえど買う人は買うんでしょうね(^^;

    [ @とりあえず生中。 ]

    2017/2/28(火) 午前 5:26

    返信する
  • すっごい企画ですね(≧▽≦)
    フィギュアだけなら買っちゃいそう…

    [ 花々香 ]

    2017/2/28(火) 午後 9:33

    返信する
  • 顔アイコン

    とりあえず生中さん

    う〜ん…世の中富豪が居ますから何個かは売れるんでしょうね(^^;

    ただフィギュア好きと貴金属が繋がるかが疑問ですけどね。

    masa

    2017/3/1(水) 午前 6:32

    返信する
  • 顔アイコン

    花々香さん

    ですよね〜ウエディングフィギュアで結婚ならまだ分かりますが…高価な貴金属との抱き合わせ販売は異例ですね(でもフィギュアだけのノーマル版があるので抱き合わせ販売の意味がないですね)

    俺も迷ってます、ちょいと高いですがサイズが1/6みたいなんで2万は妥当な価格設定なんでしょうね。

    masa

    2017/3/1(水) 午前 6:37

    返信する
  • すごい金額ですね・・!☆
    刻印も合わせた値段なのですよね☆すごい!!

    この男性用のは、自分も、はめられるという仕様なのでしょうか^^☆ 今までにない画期的なことですよね☆

    masaさんはノーマルで購入を考えてらっしゃるのですね^^ でも、どうしようか迷っている期間が長ければ、それほど欲しい、ということだとも思うので、その時にノーマルver購入するか決定してみては?^^

    因みに、私はまだ出ないかもしれませんが、FF7リメイクのエアリスのフィギュアが出たら、1万円すると思いますが、買うつもりです^^

    [ 時詠みの巫女 ]

    2017/3/1(水) 午後 4:50

    返信する
  • 顔アイコン

    時詠みの巫女さん

    まさに法外に感じる値段ですね(笑)

    そうみたいですね〜指輪交換ができるのはいいんですが相手が…って思ってしまいますね(^^;

    う〜ん…でもフィギュアは全国のショップで発売してしまうので値引きもされちゃってるので…微妙なところです。(グッスマ限定なのは指輪のみ)

    時詠みさんみたいに『このキャラは絶対!』という存在が居るといいんですが…今の俺は熱狂的に好きなキャラが居ないので雑食になっちゃてます(^^;

    masa

    2017/3/2(木) 午前 2:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事