ここから本文です
masaのこだわり部屋
プラチナトロフィーとフィギュア集めがメインのブログです。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

To LOVEる-とらぶる-ダークネス連載完結記念ということで[ララ・サタリン・デビルーク 1/1 等身大 フィギュア]を造るというのは聞いてたんですが10体限定なので…やはり約300万と!とんでもない価格でしたね!


抽選販売とのことです、まあ…世の中には[フィギュア命!]と言う方もいるでしょうし、お金を掛ける基準が様々ありますから完売はするんでしょうね(笑)

この記事に

  • やはり売れるんでしょうね。。
    これが美柑なら即完売かな(((^_^;)

    [ @とりあえず生中。 ]

    2017/4/22(土) 午前 1:57

    返信する
  • えぇ、アニメ絵で等身大だと不気味な気がするけど好きな人は気にならないのかいね、そんなもんか。
    しかし強気な値段設定ですね、てか売れるもんなのか、そうなのかw

    [ キュニ ]

    2017/4/22(土) 午前 8:04

    返信する
  • 顔アイコン

    とりあえず生中さん

    まあ…限定10体としたので稀少価値ってことで買う人も居るでしょうしね。

    確かに!人気で言えば美柑の方が上でしょうからね〜多分300万位ならそんなに痛くないとうい裕福な家庭に嫁ぐことでしょうね(笑)

    masa

    2017/4/22(土) 午後 10:09

    返信する
  • 顔アイコン

    キュニさん

    う〜ん、結局は同じフィギュアだから俺は大きくても小さくても大差ない感じですね(笑)(まあ…その辺りに立っていたら来客者がビビるとは思いますが汗)

    売れるには売れるんじゃないですか?前にエヴァの人位の大きさの200万くらいするフィギュアも『これは無茶だろう!』とか言ってたら瞬殺でしたからね〜。

    まあ…エヴァとでは知名度が違すぎますが…世の中では数百万程度なら痛くないという層が居るのは確かですね…。

    masa

    2017/4/22(土) 午後 10:19

    返信する
  • すごいお値段ですね・・!!
    等身大フィギュアで、限定品なのですね・・!

    やはり、大好きな人なら、購入される方も多いのでしょうね^^(私も、これがもしFFのクラウドやエアリスだったらどうしようかとww・・買えませんが^^;)

    [ 時詠みの巫女 ]

    2017/5/9(火) 午後 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    時詠みの巫女さん

    本当に桁違いな価格設定ですね(^^;
    はい、人1人が嫁いで来るみたいな感覚だと思います(笑)

    そうですね〜好きな人なら貯金を激減させても買うでしょうしね(俺も10体限定ってことで一瞬どうしようかな…なんて思いましたが…普通の環境の人は色々な意味で買えませんよね汗)

    masa

    2017/5/9(火) 午後 11:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事