ここから本文です
masaのこだわり部屋
ゲームやりこみとフィギュア集めがメインです。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今まで[セブンイレブン]での[プリントキャラマイド]ではランダムプリント(印刷毎に絵柄がランダムに決まる)はなかったんですが…最近増えて来ました(^^;


何回プリントしてもコンプ出来ないだろうと敬遠してたんですが…『まとめて連続購入するとどうなんだろう?』という考えが浮かびまして…今販売しているキャラマイド[劇場版 ソードアート・オンライン−オーディナル・スケール−]で試してみたら考えが的中?したみたいで5枚連続でダブリが1枚もありませんでした!


検証回数が1回だけなんで偶然かも知れませんが試してみる価値はあるかもしれません。

この記事に

  • お久しぶりです(*゚▽゚*)
    私もたまに利用させてもらってます♪
    知らない間にそっとやってますよね。
    好きなものだけプリントしていたので連続購入は試したことがなかったです!
    ダブらないなら安心してできますね(〃ω〃)
    キャラが多いものは全部プリントするとビックリ金額になるので、気をつけなくちゃですね☆

    [ 花々香 ]

    2017/5/13(土) 午前 11:23

    返信する
  • 顔アイコン

    花々香さん

    お久しぶりです(^^)

    お〜!花々香さんも購入者でしたか〜周辺で購入している人を聞いたことがなかったので嬉しいです(^^)

    確かに込む時間帯だったりするとコピー機を結構な時間独占することになり邪魔になってないか気になりますよね(^^;

    そうですね〜今回は丁度5種類と考えが失敗したとしてもそんなに痛くない金額なので試してみましたが…考えが的中したようで即コンプ出来ちゃいました(笑)

    もしき種類がそんなに多くないランダム商品の時は試してみてください(でも…まだ1回しか試してなく偶然の可能性もあるので気をつけてくださいね)

    masa

    2017/5/14(日) 午前 1:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事