ここから本文です
masaのこだわり部屋
プラチナトロフィーとフィギュア集めがメインのブログです。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プレミアムバンダイとメガトレショップで限定特典付きで[GGG(ガンダム・ガイズ・ジェネレーション)]という新しいブランドの予約が開始してました(他店舗でもノーマル版の発売はあるみたいです)


そこでやはりと言った感じですが初販は[シャア・アズナブル]となりました!が…ギミックがイマイチです(^^;


俺としてはせっかくヘルメットか脱着できる仕様ならマスクが無い素顔を用意すべきだったのでは?と思います。

それじゃなければ完全にヘルメットの脱着をオミットしてコストダウン(送料込みの定価11448円)してた方が良かった気がします。


何か…後々に素顔パーツ付きバージョンとかを発売してきそうな気がして購入する気に至りませんでした…(これなら前に[一番くじ]で出たシャアのフィギュアで十分な気がしてします)


そのうち発売するであろうクワトロはグラサンなしの素顔パーツが付くのかな〜とか気になりますね…。

この記事に

  • た・高いですね

    そのお値段なら、素顔も見せてほしいですね!!

    どのシャアもカッコいいですが、個人的には『逆襲のシャア』のシャアがカッコ良くて大好きです

    [ ごん( ^ω^ )ちゃん ]

    2017/5/15(月) 午前 1:02

    返信する
  • 首から下は、確かにシャアだけど、マスク付きでこの顔で、このお値段・・・
    信じられないです。

    [ カラシ ]

    2017/5/15(月) 午前 1:10

    返信する
  • 顔アイコン

    ごんちゃん

    そうなんですよ〜中途半端なギミックでこの価格ですからね(^^;

    今更、素顔をシークレットにする意味もないですし完全版で販売してほしかったですね。

    おお〜!総帥シャアいいですよね〜順番からすると大分先になりそうですがいつか総帥シャアのフィギュアが発売したら購入したいと思います!

    masa

    2017/5/15(月) 午前 1:17

    返信する
  • 顔アイコン

    カラシさん

    そうですよね〜!せっかくヘルメットが外せるまで作っておいて中途半端にマスク残しは残念としか言い様がないですよね(^^;

    よくメガハウスはちょい手を加えての再販があるのでそれに期待したいです。

    masa

    2017/5/15(月) 午前 1:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事