隠れ紺野ファンのネガティブ日記

紺ちゃん、復帰おめでとうございます!

全体表示

[ リスト ]

ハロプロ復帰

いまさらという感もありますが、
紺ちゃんのハロプロ復帰についてちょっと。

この時期での紺ちゃんの芸能界復帰は
全く予想できませんでした。
ましてやハロプロ復帰なんて・・・。

正直なところ、いくら紺ちゃんでも
前期試験も終わっていないこのタイミングで
自分から言い出すことはないと思うんです。

それに最近のハロプロを見ていると、復帰は
紺ちゃんにとってプラスになるとは思えないし・・・。
逆に紺ちゃんの将来の夢にマイナスの影響を
与える可能性もあると思うんです。

となると、これはやっぱり事務所側からの
働きかけなんでしょうね。

ただ、紺ちゃんはこれまで、普段は優柔不断でも、
人生を左右するような問題についてはじっくり考えて、
自分なりの答えを出してきました。
そして今回もきっと・・・。

だから、今回の復帰は紺ちゃんが決めたことなんです。
紺ちゃんが決めたことなんだから私は紺ちゃんの復帰を
素直に歓迎します。

・・・でも、紺ちゃんはハロプロ復帰というよりは
ガッタス復帰を決めたんだよね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事