なりたい自分になるために

めんどくさがり屋の俺が成功目指して着実な一歩を

最新記事

すべて表示

はっはっは!久しぶりですばい

一応、近況をまとめておくか。 9月末で派遣社員の契約も終わり、今は就活まっしぐら。 今は、社員で探してるけど、なかなかなんでバイトも含めて探しているところ。 俺の職歴で一番アピールできるのは、事務系かWEB系含むIT系だな。 じゃないと、志望動機に書けないんよねえ。 前もWEBで就活したことあるんやけど ...すべて表示すべて表示

久々に・・・正社員へ向けて

2009/4/6(月) 午後 9:40

すごーく久々。 ブログは別の方に専念してて、こっちの存在忘れてたぐらいやし。 さてさて。 派遣社員契約も終わり、短期アルバイトなどを経て、就活する毎日。 今日もハローワーク行った。 昨年後半に行ったときよりも待ち倍増! 受付の段階で入り口付近にまで人居たしーーー 起きるのが遅くなって午後に行ったのが間 ...すべて表示すべて表示

冷蔵庫壊れた・・・

2008/9/26(金) 午前 0:49

悪夢のはじまりは、8月後半、まだまだ全然暑い日。 冷蔵庫が壊れた・・・・。 そればかりか、やや温まる空気が冷蔵庫内を流れていた。 冷やすこともできず、今日まで生きてきた。(おおげさ) 仕事の忙しさにかまけて、そのまま放置していた。 もちろん、すぐ必要なものは外に出しておいて。 もともと、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事