風待ち草

お気楽主婦の徒然日記

お気楽主婦の日常と王子の事について語ってます♪

イメージ 3
                 
                 
 イメージ 1  イメージ 2 
 
楽しいブログにしたいなあ〜                    
ファン登録される時はゲストブックに一言お願いします


 
 

その他の最新記事

すべて表示

明日21日はKinKiKidsのデビュー記念日 21時からの 「僕らの勇気 未満都市」 の放映楽しみですよね 朝から 日テレはジャック状態のようです! ZIP!(生出演・twitterより ) 本日の放送中に告知あり さらに、明日はKinKi Kidsの堂本光一さん、堂本剛さんがZIP!のスタジオに登場!! # 明日 ...すべて表示すべて表示

今日(7/20)のPON!も忘れず...

2017/7/20(木) 午前 1:17

「TOKIOカケル」楽しかったですよね〜 優しい先輩や気の合う仲間と一緒の時の笑顔は最高です 今日は PON!(10;25〜日テレ) で 未満都市の王子インタがあるそうなので 録画予約忘れずに! 【公式】ぼくらの勇気 未満都市2017 明日10:25から「 # PON !」にて # 堂本光一 さんと青木アナの ...すべて表示すべて表示

子守り&留守番

2017/7/19(水) 午前 10:45

今日は朝早くから 娘の家に来ています🚕💨 チビッコの小学校の行事とママ友ランチ会があるとかで もう夏休みに入っている下のチビラちゃんのお守りを頼まれました😅 昼からチビラちゃんのお稽古があるので お昼御飯を食べさせた後 お教室まで送り迎えも頼まれていますが 何やらちょっと熱っぽい💦 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事