みずいろの館・・・ My spring time's.

最近更新不定期です! Aqoursのルビィ善子を全力で推してます。 @ramginn_yryr

全体表示

[ リスト ]

さて,買い物レビュー今週もやっちゃいます。 
こうやって週末には一気に買っちまってる・・・ もうゆるゆり愛はとまらないぜ・・
 
イメージ 1
 
さて・・・ ゆるゆり♪♪みゅーじっく
03 京子 はしゃいでみたり悩んでみたり恋する乙女はゆるゆり
04 結衣 Eかげん☆YUIかげん
 
 
待ちに待ったキョーコキタ〜〜
これ,この速さ・・ まさに駆け廻る熱唱力が半端無いですゆかちんさん。
結衣ならね。ロック風が新鮮で気持ち良い。
 
イメージ 2
 
あと,もう一枚ノリで買いました・・・
 
這いよれ!ニャル子さん 後ろから這いより隊邪神曲たち
これ! OPED,キャラソン,サントラも入っててまさにまとめ集ということだね。
うーにゃ〜〜〜〜〜「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
 
さて次・・・
 
 
イメージ 3
ワンピース67巻 これも待ちに待った新刊キタ!!!
後でじっくり読まさせていただきますよ・・・・
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事