全体表示

[ リスト ]

夏★チューブ★サザン

イメージ 1

 
 音楽は全然関係ないんですけどね


 今日は朝からバイトで8:11発の電車に乗るため7:30に家を出る。チャリで30分暑い!うるさい...(-_-;)勘弁してくれ!

 ミンミン鳴いてんじゃねーよ!余計暑いんだよ!
 


            ......ミンミンうるさい?あ"...セミだ。いつの間に(゜o゜)油断してた。

 もう夏かよ!季節の移ろいに気づかなかったとは、ってゆうか梅雨いつあけた?気〜抜きすぎだ!これはまずい反省。


 



  そして夜、本日2コ目のバイト。

 バイト先に到着、自販機の陰でなにか動くものが。
 チャラチャラッチャチャー♪カーブートームーシー☆(ドラえもん風に)

 焼津ってそんなに田舎なん?ちょっとショックを受けました。
 いやっ!きっと誰かがデパートで買ったカブトを逃がしちゃったに違いない!きっとそうさ☆

 「久々に見たよカブ君、君みたいな大物は自販の光に戯れてちゃいかんでしょ!」

 「だって〜習性(くせ)なんだもん〜」

 「周りを見てごらんよ!カメムシとよくわかんないちっちゃいのしかいないでしょ!」

  そして捕獲。ビデオ借りに来た客に子供がいたらあげようと思ったけど、子供現れず。

 まったく運のいいヤツだ、近くの公園の木に付けてやったよ。



                           「やれやれ夏ってヤツは...」

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

セミまだこっちにはいないよ〜笑 カブトムシ立派だね!! ブログ読んで笑ってしまった!! おもしろかったぁぁぁぁ☆☆

2005/7/23(土) 午後 9:49 [ ゆう ] 返信する

関東とセミ時間に差あるんだ〜。まぢ疲れてると周りが見えなくなるから要注意!

2005/7/24(日) 午前 1:10 kon*n*2dash 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事