ここから本文です
南アジアの考古学
単著『インダス文明の社会構造と都市の原理』(同成社、2016年9月)を何卒よろしくお願い申し上げます!

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

全くブログを更新できません。「このブログを楽しみにしてる」という大変に嬉しいお声も掛けていただくのですが、すみません。でも、頑張ろうとは思っています。。

とは言え、原稿データを提出したり、実測したり、印章のレプリカを作成したりと動きは止めずに生活しております。一応。。先月にShah Abdul Latif Universityで調査させていただいたインダス式印章に関する研究計画書(ただの要望書)も、先ほどメールにて提出致しました。今から、楽しみです。

写真は、重要人物2名がいろいろ話してる特集。Q. H. Mallah教授とN口さん。旧石器関連の研究においても、ものすごい動きがあるようで、「いやはや、ものすごいなぁ〜」と思う今日この頃です。

やはり、「勢い」って大切だと思います。自らチャンスを獲得しにいく場合でも、チャンスが巡ってくる場合でも、その時に自在に動ける能力だけは培っておかなくてはなりません。当たり前のことですけどね。

さて、作業に戻ります。しばらくは、デスクワーク。頑張ろうと思います。

それでは、また。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事