全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

おきらくごくらく♪


「ウゴウゴルーガ」知ってる?
92年〜94年に放送されたフジテレビ系子供向け番組です。
CS フジテレビ721+739で再放送中(見られません…)


けさ「めざましテレビ」で記者発表みて、「うわー!うわー!」ってさわいでしまった。

なつかしー!!

当時もう大人だったけど録画してみてたんだよぉ。

ビデオ1本だけのこってて(上書きしてたんだねぇ。)

こないだ子どもたちにみせたら、えらいうけてた。




みかん星人だいすきー!
ぬいぐるみもってるよ。
ロボットくんかわいー!

「あにき」とか「しかと」とか
シュールなネタ満載だった。
おもしろかったなぁ。

ついにDVDでるんだぁ。
…レンタルもあるかなぁ。。。

ルーガちゃんこと小出由華さんのブログに記者発表の写真が。

テレビくんが薄型になってるー!

ふたりとも22歳になったんだ。


おお、ウゴウゴルーガ特設サイトもあるー!!
待ちうけほしい!

トマトちゃんのブログもあるよー(泣)


<サンケイスポーツ>
ウゴウゴルーガ13年ぶりの再会!



『ウゴウゴルーガ おきらくごくらく15年!
 不完全復刻DVD-BOX完全予約限定生産』 DVD9枚組
 予約締切日 2007年5月31日
 発売日   2007年10月5日 第一回放送日より15年目にあたる記念日  

[先行予約特典]
テレビくんジャンボフィギュアDVD-BOX(9枚組デジスタック収納可能)
ウゴウゴルーガオリジナルグッズ(予定)

 [収録内容]
1992年10月5日〜1994年3月25日にフジテレビ系地上波で放送した伝説のこども番組『ウゴ

ウゴルーガ』が、DVD BOXで、21世紀に甦る!
一年半に渡るすべての放送、その他特番などから、選りすぐった内容を、当時のスタッフ

が結集して再編集したセレクション決定版!! ついに、ウゴウゴくんや、ルーガちゃん

、テレビくん、シュールくん、トマトちゃん、ミカンせいじんに会える!

[映像特典DISC](予定)
1.最終回、涙のバックステージ映像
2.成長したウゴウゴくんとルーガちゃんによる『ウゴウゴルーガ2007』

【CAST】
田嶋秀任(ウゴウゴくん)、小出由華(ルーガちゃん)
テレビくん、シュールくん、トマトちゃん、ミカンせいじん ほか

【商品仕様】
¥29,400(税込)
品番:ZMSH-3300/収録時間未定/4:3/ステレオ/カラー/片面2層/9枚組みDISC(本

編8枚+映像特典DISC1枚)/24Pブックレット付き/豪華デジスタック仕様

発売元:フジテレビ映像企画部
販売元:メディアファクトリー


Amazonでは22,050円です。

この記事に

閉じる コメント(12)

これ、スカパーでやってるね。ちょっとだけ見てみたけど、当時も見てなかったから、あまり感動はなかったなぁ。DVDで発売されるくらい人気なんだね。

2007/3/2(金) 午後 7:55 ビート 返信する

シュール君が好きでした。W 買うほどではないけど、見てみたい。

2007/3/2(金) 午後 8:05 ka5**a 返信する

私も好きでした〜みかん星人☆ あとプリプリ博士(?!だったかな)も好きでした(^m^)

2007/3/2(金) 午後 8:14 DORI 返信する

なつかしいですねー。ほんとシュールなネタが満載でしたよね♪ちょっと見たいかも…

2007/3/2(金) 午後 9:05 [ yuu*gi*i*8 ] 返信する

トマトさんにシュール君にロボット君に殿様にトニーにみかん星人にブリブリ博士。教えてえらい人や「どなたですか?」など懐かしいですね。ノンタンと一緒もこの番組で放送していたんですよね。「ビビデナバビデナ!」って。一時期土曜日の夜にも放送していましたよね。DVD買おうかな?

2007/3/2(金) 午後 10:14 [ 真備霧兔 ] 返信する

ビートさん>スカパーでみたんだぁ。おもしろくなかった?けっこうはまったんだよぉ。

2007/3/3(土) 午前 9:15 こなゆき 返信する

かまのりさん>シュール君ね!みたいねぇ!

2007/3/3(土) 午前 9:16 こなゆき 返信する

DORIさん>みかん星人の声のマネできるよー♪(文字にできない)おや、プリプリ博士もお好き!?「らしいぞー。ジャー」あはは!

2007/3/3(土) 午前 9:20 こなゆき 返信する

夕霧さん>こども番組にしとくのはもったいない!みたい!けどお金はかけたくない!

2007/3/3(土) 午前 9:21 こなゆき 返信する

Kiritoさん>おお、これはかなりのマニア!?くわしいですね。ノンタンもこれだったっけ?千秋さんが声やってたんだよね。DVD買う??

2007/3/3(土) 午前 9:23 こなゆき 返信する

顔アイコン

先にナックスの記事を見たのでみかん星人かはっきり分かりませんでしたが、やっぱり懐かしのみかん星人でしたか〜!!番組自体はあまりみてなかったけどみかん星人は有名ですもんね

2007/3/3(土) 午後 3:11 しばわん 返信する

しばわんさん>うちのみかんくんですよー!年季はいってます。おもちゃ箱の下のほうからほりだしました。

2007/3/3(土) 午後 6:03 こなゆき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事