今日も滑りに。

スキーが出来る幸せを感じながら滑っています。

その他の最新記事

すべて表示

今までで、一番の蔵王

2015/3/18(水) 午後 6:36

シーズン始まってすぐ計画した一泊二日の山形蔵王ツアー。 スキー旅行が大好きな私は、より楽しいスキーを知って欲しくて計画したのですが、 2月の蔵王は、月に何度も晴れる日がありません。 ...すべて表示すべて表示

復活しました。

2015/1/18(日) 午後 4:20

初滑りから、肉離れをしてしまいましたが、復活しました 出会う方皆様から、足は大丈夫か?と声を掛けて頂き、本当に感謝しています。 スキーを休んでいる間は、スキー場が別世界のようで、とても遠くに ...すべて表示すべて表示

夏油の雪質を想像しています。

2014/12/24(水) 午前 11:03

今日は、パウダーかな 強風かな、晴天かな・・・ 休日なのに、家でまったりしています。 先日、そろそろ良いだろうと思って 2度目のスキーに行ったら、足が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事