こんつーの性的に未熟な人間。

インポになってからが本当の愛のはじまり… なのかな。

全体表示

[ リスト ]

遠山の金さんの日。

イメージ 1

遠山の金さんといえば、

松方弘樹!!(*゜▽゜*)v

仁義なき戦いの彼も素敵だけど、、

僕的に彼は「たけしの元気が出るテレビ」の
笑って涙するコミカルキャラ!!(。・‘ω´・。)b






☆今日は遠山の金さんの日☆


1840年のこの日、遠山の金さんこと遠山左衛門尉景元が北町奉行に任命されました。
1843年2月24日まで在職しています。
江戸には北町奉行所と南町奉行所があり、1ヶ月ごとに、交替で勤務にあたっていました。





僕、時代劇はあまり興味が無いので、今回も話は脱線します(笑)w

個人的に1番好きな時代劇は【3匹が切る!!】です。

戦国(役所広司)の素浪人ぶりがイカスぜ♪(* ̄m ̄)b




皆さんは【元気が出るテレビ】見てましたか?(σ゜▽゜)σ

メロリンキュー♪ダンス甲子園♪大仏魂♪そして、高田順次のバズーカー!!w




このDVD!!内容が凄いんです!!!!

でもよく見ると、、とても、、くだらないかも、、(´△`;)アポ〜ン。。。



【収録内容】

○たけしメモ
・これがお嬢様だ!
・これがいじめられっ子だ!
・こんな人はヤクザになれない
・今後、予定されている企画
○たけしコスプレ
・殺し屋・娼婦・ウィッキーさん・ファッションショー他
・たけし鞍馬天狗「ズームイン朝」に突撃出演
○伊豆山中で裸族発見
○たけしが仕掛けた早朝シリーズ
・早朝ヘビメタ (ターゲット:たけし軍団)
・早朝ヘビメタ II (ターゲット:松尾伴内 柳ユーレイ)
・早朝SM (ターゲット:ラッシャー板前)
・早朝マウス・トゥ・マウス (ターゲット:浪越徳治郎)
○たけしが認めたキラリと光る個性派たち
・林家ペー「ビックカメラ」CM出演
・ジェット浪越 花やしきのジェットコースターに乗る
・エンペラー吉田名場面集
○どっきり&いたずらシリーズ
・100人隊
・あなたの親指見せて下さい!!
・どっきり!すべり台雪見風呂
○登場の仕方にこだわった男 高田純次
・高田おもしろ顔ダイジェスト
・そしておなじみ「お嬢様を探せ!」
・清川虹子さん(自称)3000万円のダイヤの指輪を見せて下さい
・信州に動きのあやしい手打ちそば屋がいた
○いつも体を張っていた男 島崎俊郎
・決死のスカイダイビング
・バラエティー番組史上初の快挙 高さ97mからのバンジージャンプ
・ワニプロレス
・トラのキスマークを奪う!
・アシカよ俺と一緒にいてくれ!
・島崎俊郎ヘリコプターダイビング里帰り!
○テリーが仕掛けた早朝シリーズ
・早朝バズーカ (ターゲット:小松みどり)
・早朝バズーカ3連発 (ターゲット:オスマン・サンコン)
・早朝バズーカ見学ツアー (ターゲット:稲川淳二)
・早朝コーナーポスト (ターゲット:島崎俊郎)
・早朝西部劇 (ターゲット:見栄晴)
○テリーが仕掛けた街おこしプロジェクト
・復興広告計画 東京・荒川区 熊野前商店街
・番組連動ショップ 元気が出るハウス
○テリーが愛した神秘のキャラクター達
・河童捜索
・晴海ふ頭事件白書 半魚人出現
・国際的大泥棒 8月のペンギン
・ガンジー・オセロ 卵の正体は!?
・大仏魂公開
○テリーも祝福 世界王者 金メダル小林孝至
○テリーも欲しがる栃木名物 お肉屋さんの双子
○テリー的ライブ音楽 ヘビメタ
・ヘビメタ激励ツアー 妊婦を応援
・ヘビメタ故郷へ帰る
○テリー的撃退法 ハエバスターズが行く




僕的に、高田順次の早朝バズーカーシリーズは、相当見たいです!!

あやしい手打ちそば屋も気になるな、、、(.゚∀゚)・∵.ガハッ!!



おバカになりたい人&悩みがある人には、お勧めの1本っス♪(´・ω・`)v



( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ しかし、島崎敏郎…、ワニとプロレス・トラとキスって…元祖ジャッカスムービーだ(笑)

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

「この桜吹雪を忘れたとは言わせない」・・・ 遠山の金さんの日ですね〜名奉行!!

2006/3/2(木) 午前 8:14 yamabiko 返信する

おはようございます、ランダムで来ました。懐かしいです、ほぼ毎週見ていました。100人のは、相当笑いました。最近CMで大勢自転車でやってくるんがありますね、これを見るたびに、思い出します。

2006/3/2(木) 午前 9:25 [ kew*09k*w ] 返信する

顔アイコン

私もこの番組大好きだった。メロリンQまた見たいよ!今はすっかり役者さんだよね。

2006/3/2(木) 午後 0:16 いい加減 返信する

やまひこさん:金さんは桜吹雪ですね♪^^ 時代劇の松方弘樹も格好いいのですが、僕的にはバライティーの彼の方が魅力を感じます(笑)ww

2006/3/2(木) 午後 8:53 yasumaro55 返信する

ぼけぼけさん:初コメありがとう^^b この番組はアホすぎてバカすぎて、確か子供に見せなくない番組の1位だったような、、( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 僕も100人シリーズ是非見てみたいですww

2006/3/2(木) 午後 8:55 yasumaro55 返信する

いいかげんさん:メロリンキューは山本太郎ですもんねw 的場浩司もそうだし、あの番組から芸能界入りした人も多い気がします^^ メロリン〜〜〜Q〜〜〜〜!!!(σ゜▽゜)σあはははは

2006/3/2(木) 午後 8:56 yasumaro55 返信する

ぉお(゚ロ゚屮)屮 マジ懐かしいwwリアルで見てたもんでねププッ( ̄m ̄*) おいらもダンス甲子園はハマッテたなぁww 早朝バズーカーもめちゃ懐かしい。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 いやぁ〜 こんつー毎回楽しみをありがとう( ´艸`)ムププ

2006/3/3(金) 午後 3:46 [ - ] 返信する

おおー!!(σ゜▽゜)σ ジャムも知っていたか?(笑)w 高田順次のバズーカーはマジで笑えたよねw 毎日更新が目標だったのに昨日更新できなかったよ^^; いつもコメントありがとね^^v

2006/3/5(日) 午前 7:29 yasumaro55 返信する

三匹が斬る!!!わたしも大好きでしたよっ!戦国が一番好きでした!あと殿様とかいましたよね。オープニングの曲が頭から離れません。チャーッチャラーチャララチャーッチャララー…。

2006/3/5(日) 午後 5:34 [ lot*050*27 ] 返信する

あさつきさん:さすが!!あさつきさん!!戦国熱いですよねー(* ̄m ̄)v 殿様とタコの2人もいい味出してましたね♪^^ 役所広司は渋くて格好良いです☆

2006/3/6(月) 午前 7:58 yasumaro55 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事