あーにゃのお部屋

すべて表示

御在所登山とパン^^

こんばんは! 私の妹、我が家の堀北真希(かなりの姉バカ?笑)の結婚が決まり、嬉しい私です^^ 結婚式は海外で!!と、家族での海外脱出便乗を長年企んでいたkoneですが、 それは叶いそうではありません。。ざんねん>< でもでもおめでとう♡♡♡ さてさて、夏休みのあーにゃとパパの、御在所登山♪ 9時過ぎに「あとでお山の上で会おうね!」とお見送りして、 ロープウェイであとから登る私とくーは、道の駅、パン屋さん、パラミタ美術館をふらり♪ のち、3時間半くらいかけて登ってきたあーにゃとパパと山頂にて再会♡ 去年よりすいすい進めたらしく、どれくらい大変かも未知な上に、 7歳の体力と精神力で登り切るって、感心感心! いつかは家族で^^??と言われたものの、くーももちろん、私すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

新年明けましておめでとうございます。。とごあいさつするには遅すぎですねっ^^; 1月ももう3分の2も過ぎちゃっております@@ 早い早い! 今年のお正月は自宅でゆったり過ごしました^^ (なんと三が日お昼寝つき!笑) 種類は少ないです ...すべて表示すべて表示

こんばんは☾ 主人の11連休@@!!も始まったkone家です。(どこへも行かないんだけど。。笑) 大掃除しながら今年を振り返り、あとわずかな2012年が1秒1秒減ってゆきます。 楽しかったクリスマスも済んで、次は!とばかり ...すべて表示すべて表示

こんにちは! 少しとはいえお仕事に行くようになったからか 今日みたいなずっとお家にいて、ちょっとここ掃除しようかな、などと 思えたりする日の平穏さを身にしみて感じる私です^^ 寒くなって風邪もはやってきている今日この頃、皆さまいかが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事