2019年もファンサカを細々と

『こねこ』の象徴「FS(ファンサカ)」開幕し、2019年シーズンも細々とすることに決めてます。よろしくどうぞ。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全144ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

2019年も細々とファンサカminiやってましたが、

1節で武富とジョーで的中し
2節で松本DF陣で成功し
3節でアンデルソンロペスの爆発に乗っかり
4節でジョー回避するどころか逆名古屋張りの東京DFで固めた結果・・・

年間最高順位更新の「年間8位」になれました。

Yahoo!ブログが無くなるそうで、寂しい限りですが、
無くなる前に、再度結果残せて良かったです。

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

2015年、3月7日・・・本日、Jリーグ2015年シーズンが開始されます。

実に1年前の開幕ぶりの更新となります。

昨年シーズンは、こんな感じでした。

大宮降格、スタメン予想もことごとく外しながら、何とか奮闘していました。


今年は、まず、年間通して“編成忘れをしない”が争点になりそうです。


スタメン予想サイトも上手く活用しながら、細々とやっていきます。


昨年末に、金沢浄が引退し、昨日は、黒部が引退発表。。。

まー、寂しい報告しか出てきませんが、時代が進んでいる証拠です。

2015年は、どんな新しい選手が存在感を示すのでしょうか?


今年も細々とやっていきますので、気づいて下さった方は、よろしくお願い致します。

開く コメント(2)

2014年、3月1日・・・明日、Jリーグ2014年シーズンが開始されます。

今年は、スタメン予想サイトがないので・・・参戦しない方が多いのではないかと思います。

とにかく、不安しかないですが、とりあえずやります!!

フォルランが来て、柿谷が残って、蛍が伸びて・・・。今年の冬は桜が咲くと思いますが、

横浜の復活 サンフレッズの復活 遠藤の復活 色々ありますが、特に触れません。


今年も細々とやっていきますので、気づいて下さった方は、よろしくお願い致します。

開く コメント(4)

新年のご挨拶

「みなさん」と言っても、ごくごく一部の方宛てですが・・・

『明けましておめでとうございます。』


相変わらず、死んでいるブログです。

かれこれ、10カ月ぶりの更新のようです。

2月27日にファンサカが開始されるようで、登場しました。

2013年は、何も語らず、何にも奢らずやるつもりです。

あまりに調子が良ければ、馳せ参じます。

よろしくお願い致します。

開く コメント(4)

お疲れさまです。


タイトルの通りです。

もう、何も考えないまでになりました。

勝とうが負けようが、編成忘れても悔しい思いすらありませんでした。


もっと離れたところから、Jリーグを考えます。

「百年構想」には、賛同しています。
松田直樹の想いを忘れたわけではありません。


訪問いただき、ありがとうございます。

開く コメント(3)

全144ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事