2019年もファンサカを細々と

『こねこ』の象徴「FS(ファンサカ)」開幕し、2019年シーズンも細々とすることに決めてます。よろしくどうぞ。

携帯からの更新

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1

本日、14時から越谷レイクタウンで北乃きい(以下、きぃこ)の公開ライブがありまして…
予定が詰まる中、観に行くつもりでした。

写真は、きぃこが会場に来る前で、そして今の今まで、リハーサルを兼ねた音チェックのため、目の前にきぃこがいました。(私服)

…思われることが多すぎてなのか、何か無性に寂しさと悲しさと虚しさに苛まれました。

結局、そのライブを見届け(聴き)ませんで、出かけます。

次々に失われてく“気持ち”。

Jリーグの予想しかり、被災地への想いしかり、相手を思いやる気持ちしかり。

北乃きいとこねこの物語は、もうとっくのとうになくなっているのかもしれません。。。

開く コメント(2)

返信コメが出来ないんで、しばらくブログを更新しないつもりだったけども…
オシム監督が『新たな代表チーム』を発表した事で黙っていられず^^;
…PCのない世界で生活している私は、サッカー通の友達にメールにて教えてもらった(笑)
皆さんは、オシム監督の選んだ新メンバーをどう思っただろう??

オシム監督の考え方は、面白いほど『私』=「HN:こねこ」と同じである。
どうしてなのか??と、考えたのだが…その結論は、簡単だった。。。

『「ブランド」にこだわらない選択』と『試合貢献度』 である。
…つまり<『Jリーグ』を満遍なく・数多く観ている>と言うこと^^;


承知の方が何ブロガーいるか?分からないけども、私は、このブログ内で上記2つの事を幾度となく提示し、某監督を批判してきた!
加えて、FSをやっている関係で「J1リーグ」を究めているが、どのチームの「ファン」でもない。
(…地域の関係で「大宮・浦和」贔屓は、多少あるけども^^;)
だから、「チーム」ではなく「選手」の動きを中心に平等!に診て(観て)きた!

親近感を持ち、楽しみだぁ〜!!と思う次第^∀^/
どんなに結果が出なくても・どんな結果が出ても『オシム理論』は、変わらないと思う。
だから、もちろん『分析系ブロガー:こねこ』の理論も変わらないだろう^∀^

ただ…今は、PCの前に行けないだけ>Д<;/
しかし…この見解は、単なる『オシム監督』贔屓なだけ!?

開く コメント(17)

私の『相棒』(5) ケータイ投稿記事

イメージ 1

私のブログなんぞに訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
当人は、まだPCのない世界で口惜しい想いをしているのでし^_^;
…なので、本日も携帯からの更新でし! 携帯更新恒例企画!『私の相棒』シリーズ!

『相棒紹介』<その5> → 財布 (写真)

緑の「PUMA」の財布。
一応私σ^。^;20歳なんだけども、未だに子供っぽいの持っております。
かれこれ6年以上持っていると思われる。
私は、自分の持っている金には、基本的に『ドケチ』≡『意地汚い』で滅多に遣わない。
しかし、「ネギ」や「パン」「牛乳・コーヒー」「洗剤・漂泊剤」など、母親に頼まれて買物する時は、かなり使う。
見た目は、子供っぽいモノだが、何とも使い勝手のよい代物である。

…とは言え、そろそろ新しい財布にしようと思っている気も少なからずある。
革財布のような高級なモノにしようとは思わないけど、皆さんは、どんな財布をお持ちなんでしょう??

…そして、「20才相応の財布」とは、どんなモノなのでしょうか^_^;???

開く コメント(10)

私のブログなんぞに訪問ありがとうございます。
…折角来て頂いたのに、只今本人は、PCの前に行くことができない状態にあります∠>◇<;

毎日更新』が当面の目標なんで、本日は、その報告と形だけの更新でいきます^^;

…極度の『ブログ依存症』なんで、堪忍・勘弁でし^◇^/。。。

…ちゃんと書き込めているかも確認出来ないんで、おかしな点を見つけても、是非見ぬふりして下さい^^;

…元々コメントが極端に少ないブログ。。。
不在の3日間で最低『1コメ』は、欲しいところですねf^_^;笑)!!!

P.S.…けんけんさん。書きコメ逃げ申し訳ないです>Д<;/ 帰り次第即行で伺いますので!

開く コメント(15)

開く トラックバック(4)

私の『相棒』(4) ケータイ投稿記事

イメージ 1

私のブログなんぞに訪問ありがとうございます。
今日は、W杯の研究に専念していて、日常生活のネタに困り、携帯からの更新で済ましますです^^;
…いざ!というときの為に書き溜めて置いた傑作モノです!!

『相棒紹介』<その4> →メントス (写真)

私は、現実世界では、異常なほどの『メントス中毒』で有名!!
大変な『ヘビーメントスカー』で、1日2本を当たり前に食べている時期もあった。

大学生活の昼食をはじめ、食事という『食事』は、すべてMENTOSにしている。
…日頃の私の胃の中(+血液)は、ほぼメントスで出来ていると言っても過言ではない ̄◇/
もちろん、全く自慢にならないのだが^^;
最近は『糖尿病』や『虫歯』に最善の注意を払いながら食べている…今も私のカバンの中で、出番を待っている状態。
…いつまで続くだろうか???
やめるつもりは、、、ない^^;

開く コメント(10)

開く トラックバック(1)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事