ここから本文です
こねこCafe
ご訪問ありがとうございます♪

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

阪神・淡路大震災震災から24年。
私が住む町の駅、JR六甲道が壊滅して、困難を極めた復旧工事に挑み、復旧まで2年かかるとされた工事をわずか74日間で成し遂げて、被災地に希望を届けた実話を基に制作されたドラマ『BRIDGE』が一昨日放映されました。
駅の再建がこんなにも困難で危険で壮絶なものだったということを知って、電車が動いている当たり前の日常を取り戻してくださった方々に本当に感謝です。
平成から新たな時代にこの震災を紡いで・・。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

イメージ 7

アドベンチャーワールドでのランチは、園内でいただきました


テーマパークは食べ物の持ち込みNGなところが多いですが、アドベンチャーワールドは持ち込みOK
でも、せっかくならレストランでパンダグルメを食べたいなぁと

レストランは、和食、洋食、カレー、うどん、ハンバーガー、パン工房などテイクアウトも含めると約15店舗もあります(≧∇≦)

ふれあいの里にある『パン工房』へ。
イメージ 1

メニューはコチラ。
イメージ 2

あと、パンダバーガーや限定メニューのビーフシチューがありました
イメージ 3

ビーフシチューのかわいいパンダに惹かれて、ビーフシチュー(ドリンク付・1,680円)にしました

セルフサービスで、店内はカントリー調
イメージ 4

わぁ〜かわいい
イメージ 5

パン工房特製パンダパン、ビーフシチュー、ローストビーフ、サラダ、プリンがワンプレートになっています
ビーフシチューはビーフごろごろで、お味も美味しくて
パンはかわいすぎて食べるのもったいない()

そして、帰る前に、おやつにパンダ肉まん(300円)をいただきました。
パンダのほかほか肉まん!
こちらもカワイイですねー
イメージ 6


永明パパ&良浜ママ&アイドルパンダの結浜♡へつづく・・。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事