ひろの金剛山日記

ゆっくり、僕にとって日本一の山!金剛山をホームグラウンドにゆっくり山歩きを楽しんでます。

最新記事

すべて表示

金剛山 4/27

今週は水曜日が仕事、今日が急遽休みになりました。 朝はゆっくり、9:40百ヶ辻からスタート 今日は寺谷から、のんびり登りました。 コガネネコノメソウ 今年はトウゴクサバノオが多いですね。 カタクリ。今日は元気が ...すべて表示すべて表示

金剛山 4/24

2017/4/24(月) 午後 9:20

今日は暑かったですね。 天気がいいので金剛山へ天気悪くても行きますが・・・ 今日はこんな空。暑い!暑い! シャガ カトラ谷への林道を歩いていると、3人組の女性のグループが「すいません。カトラ谷の道を教えて頂けますか?」と声を掛けてこられました。 一通り説明しましたが、金剛山は3回目 ...すべて表示すべて表示

今日も金剛山登山口バス停前の一休茶屋さんから9:30スタートです。 今日も頑張りましょう!! 松ちゃん!それって究極の清掃登山用ザックですやん(笑) 今日も大勢で登ってます。 皆さんが休憩される場所?ゴミが詰め込まれてます。やめて頂きたいですね。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事