|
日本古来の伝統的精神や道徳に対する目覚めがなければ、いかに景気が回復したとしても、真の日本再生は為し得ないのであります。日本古来、建国して2674年の伝統精神や道徳を再評価し、この国本来のお国柄を取り戻すことは明白であります。
日本古来の伝統的な精神や道徳に根ざした本来のお国柄を取り戻すことによって、真の日本再生に道筋をつけようとすれば、右傾化と騒ぎ、マスゴミが叩く。戦後の自虐政策、偏見報道が、この国をいよいよ亡国の淵に沈んでいく。
そして明確に戦後レジームの脱却を標榜し、破壊勢力を粉砕せよ!!!
訪韓中のボケ村山富市元首相は12日、韓国国会内で講演し、日本の植民地支配を謝罪した村山談話(1995年)について「私の後継内閣すべてが継承すると誓約し、安倍内閣も最終的には継承すると言っている」と述べ、村山談話は日本政府の一貫した立場だとして韓国側に理解を求めた。
国賊村山よ!!黙れボケ!!国会議員は眺めることなく、河野、村山談話は即刻、撤回しろ!この捏造談話をバ韓国に、使わせるな!朝鮮人に利用されて捏造を本気にしている村山をこのままにさせるな!政府は、継承していないと、はっきり主張すべきだ!!
「この村山談話は、事実無根、捏造したものだ!」と、はっきり主張すべきだ!!!!
日本が侵略国家ではない…どころか、逆に現在進行形で「日本は侵略されている」のである。米国をはじめ中国、南北朝鮮、ロシア…日本の周囲は「全方位宗主国」も同然で、過去のことを云々している場合ではない。
中国に至っては「日本が虐殺した」とする南京大虐殺での被害を10万人から20万人、30万人、黙って聞いていれば60万人と言い出す始末だが、南京大虐殺があったか無かったかで言えば無かったのだ。
日本が侵略国家か否か…そんなことを云々している場合ではない。早く占領憲法破棄し
新憲法を復元せよ!!ありもしない虐殺を理由に永遠に続く中国からの現在進行形の日本侵略に、どう対応するのかが問われている。黙りは国益を失う。中国韓国には、徹底して論破せよ!!
第2次世界大戦直前、日本はコミンテルン(国際共産党)の謀略によって世界大戦に引きずり込まれたとされている。しかし、一方では日本が戦ったお陰でアジアの国々は独立を果たせたとされている。それではアジア解放はコミンテルンの功績だったということになるのだ!
果して、このままで日本の保守に真の自主独立も自存もあるのか。
保守派は一事が万事この調子。かの日露戦争に勝利した近代史を讃えるのは大いに結構だが、負かせたはずのロシアに北方四島を奪われたままになっているのが現状である。
共産化を防ぐための戦いだったと言われているが、結果として旧ソ連も含めて日本の周囲は中国・北朝鮮といった共産主義国家群に囲まれる形となった。
明治期の日露戦争で日本は樺太(サハリン半島)の南半分の権益を得たが、元々日本の領土だったのである!!!
日露戦争後、日本は朝鮮半島の統治を経て中国大陸の東北部へと進出。満州国の開拓に乗り出すが、その権益をめぐって登場してきたのがアメリカとイギリス。
日露戦争が誰のために血を流すことを余儀なくされた「代理戦争」だったのかを物語っている。
そろそろ日本人が気づかなければならない「近代史の真実」とは、日本が侵略国家だったか否かとか、日本がアジアの国々を解放したか否かといった次元ではない。
「日本も植民地国家だった」という事実だ!!!!!
それも戦後から始まったのではない。明治以降の戦前から一貫してだ!!
有りもしない村山河野談話を破棄し、自民党は真実の歴史を国際世論に発信せよ!!!
|

>
- Yahoo!サービス
>
- Yahoo!ブログ
>
- ブログバトン



