|
2月22日を「竹島の日」と定める条例制定の趣旨
竹島は歴史的にも、国際法的にも、島根県隠岐郡隠岐の島町に属する我が国固有の領土であるにもかかわらず、下朝鮮韓国は半世紀にもわたって不法占拠を続け、これまで接岸施設の設置や国立公園指定の検討などを行うが、竹島の領土権確立のためには、国民世論の啓発が不可欠であり、島根県議会では「竹島の日」を制定するよう、国に対して意見書を提出してきたが、国ではいまだ制定の動きが見られない。
このため、島根県において「竹島の日」を制定し、この日を中心として竹島問題に対する県民と国民の理解と関心を更に深める取り組みを行い、全国的に竹島領土権確立運動の一層の推進を図り、領土権の確立を目指すものである。
「2月22日」は、1905年(明治38年)の閣議決定に基づき、竹島を島根県隠岐島司の所管とする旨を島根県知事が公示した日である。
韓国にある日本大使館前に嘘で固めた慰安婦の記念碑を立て、日本に嫌がらせをする韓国、韓国慰安婦権益団体が在韓国日本大使館の前に偽りの平和記念碑を立てたことや、安重根記念館の報復として、政府は、東京の韓国大使館の前、及び大阪の韓国総領事館前に記念碑を設置せよ!!
①竹島碑設置。「竹島は日本の固有の領土」と明記。
②竹島で韓国軍に殺戮された漁師の皆様全員の慰霊の像建立。
③竹島の真実の歴史記念館建設。
④島根県が主催する「竹島の日」式典に、安倍首相出席。国会議員、政府高官派遣。
⑤政府主催の「竹島の日」式典開催。総理大臣、島根県知事、国会議員出席。
以上を島根県が制定した竹島の日の2月22日に設置せよ!!!
日本政府は明白な我が領土である独島への不当で無意味な領有権主張を撤回させ、今後も独島の領有権を侵害しようとするいかなる企てに対しても、断固として対処せよ!!
領土を守る気概がみられない。占領に諦めじみた、今までの弱腰を猛省せよ!!!
日本の、国益を護る気が本気で有るのなら、政府は、韓国大使館入口前の道路を管理する外務省、国土交通省と連携して協議決定せよ!!反日法を作り、日本を舐めきっている下朝鮮に、日本人も毅然として反韓の意思表示をすべきだ!!! 黙りや、抗議だけは国益を失う!!!存在自体が捏造の慰安婦と違って竹島問題は現実に日本が領土侵犯され、実際に日本人が虐殺されているのだ、真実を記念館として後世に残し教育しなければならない!!! 教科書にも真実を明記し、今の教育荒廃の元凶は教育基本法にあるとし「愛国心の涵養」や 「宗教的情操の涵養」などを明記した法改正を迅速にせよ!!!
|

>
- Yahoo!サービス
>
- Yahoo!ブログ
>
- ブログバトン



