@さかなのブログ

やっと復帰出来ました また遊んでやって下さいm(_ _)m

多肉植物

すべて表示

今年も一年お世話になりました。m(_ _)m

blog更新をサボりまくりで済みませんm(_ _)m
現在、Twitter、Instagramにシフトしております。
blogでお世話になりました皆様との連絡用に、このblogは残し、記事は休止致します。
今までも殆ど休止状態でしたが(・_・;
皆様、応援ありがとうございました。
blogは、休止致しますが、Twitter、Instagramでお会いしましょう。d(^_^o)

イメージ 1

良いお年をお迎えください。m(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

今年もそろそろ

2014/12/24(水) 午後 9:49

今年も残すところあと少し 今年はかなりサボり気味の年でした 今夜は Christmas Eve ですね 皆様も素敵なクリスマスイブを

国際多肉植物協会の6月例会

2014/6/22(日) 午後 8:04

今日は、朝から雨 久しぶりの例会なのに何故か雨(^^;; わしは、やはり雨男か 巣鴨でいつものランチを食べ、いざ例会に 雨なので少し少なめの参加者 始まる前に、持ち込みの多肉ショップをチェック ...すべて表示すべて表示

久しぶりの例会(^^;;

2014/6/22(日) 午前 10:14

今日は、例会の日 何ヶ月ぶりかな(^^;;


.


みんなの更新記事