赤チョビっと

赤チョビと一緒にできることを楽しみます。走ったり、食べに行ったり、登りに行ったり。

最新記事

すべて表示

また長文です ケータイ投稿記事

ヒガシ出演情報ありがとね〜 ヒガシは映画の宣伝で、先日おはよう朝日に生出演していて、そのときにも阪神ファンと言ってたよ。 白いシャツ&パンツで、相変わらず腹筋1000回と言ってた ラムウあっけなかったね。 さて問題。ベヒ太郎のガ ...すべて表示すべて表示

2010年7月26日にオープンした「金久右衛門・四天王店」。 金久右衛門は、私の一番好きなラーメン屋さんですが、いかんせん、 土曜日にしか行くことができません。 しかし、その土曜日はめちゃくちゃ混んでいる。 自転車 ...すべて表示すべて表示

8月上旬 納豆ぶっかけうどん。 納豆のネバネバ感がだし汁で薄まるので、 次回は、しょうゆがいいと思ったような記憶が。 8月下旬 ひやかけうどん。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事