ほほう・・・・・

自分の身の回りで眼についた物事、気に入ってるものなどを写真に撮ってUPします。

生きております

--- 御礼とごあいさつ ---
 
皆さんこんにちは。konidolfineです。
すっかりご無沙汰しておりました。
 
ご心配いただくメールやお励ましをいただき恐縮です。
私と家族は運良く無事でした。
しかし、多数の犠牲者を出す未曾有の惨事となったことは皆さんご存じのとおりです。
ブログ上ではありますが、この場で亡くなった方のご冥福を祈り、私などより困難な状況下にいらっしゃる方々とも一緒に力を合わせて社会復興に参画していきたいと思います。
 
 
******************************
 
 
本ブログ上でずっと寝たふりを続けているうちに例の震度7が襲ってきました。
さすがの私も今回ばかりは少々慌てましたよ。
 
勤務先で被災し、真っ暗になって吹雪く街をさまよってたどりついたのがだいぶ離れた小学校の校舎。
玄関先は寒くて一睡もできませんでしたが、海辺で被災された方々に比べたら天国のようなものです。
 
 
翌日中には何とか自宅に帰着できたのですが、電話は一昨日、電気・水道が使用できるようになったのは昨日のこと。
初めてTVで他地区における惨状の実態を知ることができた次第です。真っ只中にいると、かえって情報不足になる事がよくわかりました。
 
それでも自宅が残って家族も揃ったのですから、これ以上望めばバチがあたろうというものですよね。
 
 
後はどうやって会社へ出勤再開するかが大きな課題です。
でも、まあ、とにかくどうにかやってゆくつもりです。
 
取り急ぎ御礼とご連絡まで。。。。。。
 
 
 
 
【 追 伸 】
いやー、写真機材とレコードはすごいことになってましたよ。
その関係のご報告はいずれ改めて。
 
 

.


みんなの更新記事