REDな日々

ここはメイプルでの日々の出来事をRED君が気ままに書きます

メイプル

すべて表示

移転のお知らせ

このたびREDの日々は http://redboy.blog19.fc2.com/ に移転することにしましたぁw 今まで見てくださった方々アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!! これからもよろしくおねがいしますw

その他の最新記事

すべて表示

思い出のドロップ達

2005/5/9(月) 午後 6:32

いやーこいつらにはおせはになりましたorz 今ではほとんど残っていないんですがね(´・ω・`) どこかで誰かの役に立っているとうれしいですが。。。 このヘリオスは特に思い出の品ですね**テレテレ**(*゜д゜*)**テレテ ...すべて表示すべて表示

僕の名前はRED〜♪

2005/5/9(月) 午後 6:21

こんにちわ〜RED君です。 ここで簡単に自己紹介を残しておきたいと思います(´∀`)ノ   名前 REDBOYS弐式  職業 レンジャー 只今Lv110    4次目指してがんばり中でつw  このキャラ最近ドロップ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事