全返信表示

返信: 6036件

全604ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

[ tro**1105 ]

2017/4/24(月) 午後 10:35

顔アイコン

やあ〜亡命してほしいわ〜。早く中国にいてくれよ。くそ、馬鹿、死ね!

[ tro**1105 ]

2017/4/24(月) 午後 10:31

顔アイコン

おまえなんか雇うのは税金の無駄遣いだ。千葉県民は馬鹿なの?

[ nzt**u ]

2016/12/6(火) 午前 8:36

顔アイコン

千葉県の参議院議員の議席は2議席でいいんじゃないでしょうかね。3議席目はチョイスがあまりにも乏しすぎるでしょ。

[ ari*t*_0033 ]

2016/10/16(日) 午後 10:36

とっとと辞めて下さい、国民はもとより千葉県民のために。あなたが千葉選出ということで娘が大学でいじめられたようです。最低だ

[ jug*mu*uge*uch*u*ei ]

2016/10/8(土) 午後 10:27

顔アイコン

小西議員は正しい。
本心から支持します。
いつも頑張ってください。
とてものんきな安倍総理をコテンパにしました。
それでも、皆があなたの能力と志を理解している訳ではない。
暗愚な人が多く、あなたを理解せず騒いでいる。
一切かまわずに前進あるのみ。
ちいさな事は、なにも気にする必要は有りません。
おろかな奴らにはあなたの偉大さが解らない。
<12343486>

[ さかな ]

2016/8/30(火) 午後 11:07

橋本羽鳥の番組見ました。
大人と子供の違いですね
もっと勉強して人を納得させるだけの考えを持って下さい
情け無い負けっぷりをさらすなら田嶋さんみたいに負けを認めて黙ってください

[ kuc**no02*4 ]

2016/8/16(火) 午後 8:21

顔アイコン

私も橋本さんの番組みました。憲法・安全保障の考え方が説得力なさすぎ。また憲法違反の戦争て?戦争に憲法もなにも関係ない。テレビで顔売るのも大事かもしれませんが本来の立場で参議院でもっと議員らしくまともな討論してください。

[ ssf*_o*s ]

2016/8/16(火) 午前 4:10

橋本羽鳥さんの番組観ましたがあなたひどすぎますよ。素人の私が聞いてても動揺しまくりで瞬きしまくりでしたね。こんな議論しかできない議員しかいないの?しかも代表で番組に来てるくらいだから一番弁がたつ?方なんですかね?しかも主張は自分の意見ではないと言う始末。終わってます。

[ mie***** ]

2016/3/29(火) 午後 8:43

顔アイコン

参院選では確実に落選させてください。千葉県民の皆様よろしくdす。

[ カッパドキア ]

2015/11/30(月) 午後 7:04

顔アイコン

政策費は製作費ではありません。自費出版の問題では即答すべきですネ。

全604ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事