最新の携帯スマートフォン役立ちブログ

最新の携帯スマートフォンや役立つ情報発信するブログ

softbankのスマートフォン

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

3月11日の震災以降、保険や備えについて真剣に考えるようになりました。
はっきり言ってそれまでは、私の中でどこかでそれらを自分とは無関係の問題だと
思っていたところがありました。
ですが、あの東北地方太平洋沖地震が起きて明らかに意識が変わったと思います。
おそらく、私のような人は他にもいると思います。
 
そして、地震火災保険についても色々調べてみました。
やはり、事前に地震火災保険で失敗しない方法はあらかじめ知っておきたいですしね。
今、事情があってパソコンが使用できないのですが
iPhoneから検索してみました。
地震火災保険で失敗しない方法をわかりやすくまとめたサイトがあったので
とても参考になりました。これからも勉強していきたいです。
 
腋毛処理って、いろいろめんどうですよね。
私はカミソリを使っての腋毛処理をやっているんですが…
数日置きに処理しなきゃいけないので、正直
「もうやってられるか!」って投げ出しそうになります。
それでも、脱毛ってやらなきゃいけないじゃないですか。
そこで最近、脱毛エステサロンに興味を持ちまして。
いろいろ口コミを調べてみたところ、ミュゼプラチナムというサロンが
すごく人気みたいなんですよ。
価格も安いので初心者向きだとか。
調べてみると、両ワキ脱毛し放題で3600円とか。確かに安いですね。
そうそう、私iPhoneでミュゼプラチナムについて調べていたんですが
ちゃんと専用ページがあったのでとても見やすかったですよ。
そのまま予約とかもできますし。
 

iPhone4Sでも飯寿司通販

正直、発表当時は思ったほどiPhone4と変わってないということで
若干盛り下がった感のあるiPhone4Sですが
発売してみると、いつもと同じ白熱ぶりでしたね。
発売してまだ間もないですが、販売台数は400万代を突破したようです。
iPhone4のマイナーチェンジくらいなので、iPhone4持ちの人は
見送りの方が多いかなと思ったのですが、そうではないみたいですね。
決して高い値段ではないところがiPhoneの魅力ですよね。
 
新iOSであるiOS5からは、パソコンなしでアップデート・同期作業が可能となったので
非常に便利になりましたね。
つまり、パソコンがない人でも普通にiPhone買えるようになったんです。
パソコンがない人でも、iPhoneからお取り寄せができるので
おすすめの飯寿司通販など挑戦してみてくださいね。
アップルがiPhoneの発表会を行いましたね。
今回リリースされるのはiPhone4S。
ずっとiPhone5かと思われていましたが…。
見た目はほとんどiPhone4と変わりません。
大幅なモデルチェンジを予想していた人にとっては
ちょっと残念だったかもしれません。
10月14日よりsoftbankとauから発売だそうですが
さぁ、売り上げはどうなるんでしょうか。
私はとりあえず、iPhone4があるので4Sは見送りですね。
ところで先日、パソコンが壊れていたのでiPhoneから高級カニ通販をしてみましたよ。
届くのがとても楽しみです〜。
softbankより発売しているスマートフォンのiPhoneで、面白いアプリを見つけました。
「Proactiv Photo Booth」というアプリなんですか、ご存知でしょうか?
そう、眞鍋かをりのCMでおなじみプロアクティブのアプリなんです。
どういったものかと言うと、写真に写った人物の肌を補正してくれるというもの。
うーん…どうなんでしょう?
当然の話ですがこれを使っても実際に肌が綺麗になるわけじゃないですしね(笑)
でもまぁ普通に楽しめるアプリだとは思います。
でもやはり実際に綺麗になりたいものですよね。
プロアクティブもいいですが、青じゅるもオススメですよ。
気になった方は、青じゅる体験者の口コミを見てみてくださいね。

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事