♪MUSIC♪

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

これぇ♪

イメージ 1

この間、自転車をこいでがんばって買いに行ったCDがこれです!!

SOU'Ld OUTのsigle collection
お気に入りの曲が何曲かあります!!
初回限定盤だから、DVDつきです(*^_^*)
お楽しみとして、とっておくんでーす(*^^)v

決定

ナイス橋本の、1stアルバムのタイトルが決定しました(^^♪

今までは決まってなかったんだよ!!だけど、決まったんだ。よかったよかった(^_^.)
とにかく、買おうと思ってる。だって、あのナイス橋本だもん。大好きなナイス橋本のCDは・・・いくらでも買っちゃう!!そんな気分でいるこんにゃく☆です♪ブログ更新、意外に続いてるでしょ(^・^)
がんばるよー<`ヘ´>続けるんだから。なんとしてでも。

夢のなかに○○さん

ちょっと!!ちょっとちょっと!!(パクリ<m(__)m>)時間のある方、見て行ってください!!
ちょっと聞いてください。そんなにおおごとじゃないんで、大声出さなくてもいいんですけどね(^・^)

夢のなかに、タカチャさんがでてきたんですよ!!(知ってます?タカチャさん)マッチのCMの曲歌ってる人ですよ。♪Riding in you♪歌ってる人です。まぁ・・知らなくてもいいとして・・。

なんか、気になったので「すみません、タカチャさんですか?」って質問してみる自分。普通に、「違いますよ(^・^)」と笑って答えられちゃいました(^_^.)

でもさー・・普通芸能人て自分のこと隠そうとする人いるよね。だからそんな感じだろうね。きっと。
もっともっといろんな芸能人と会いたいなー。まずは、FM福井のDJさんからなんだけど(^_^.)

でも、あの帽子被ってたしなー・・。確実にタカチャさんでした。しかも、SCHOOL OF LOCK!って書いてあるTシャツ着てるんですよ。なんか、水色だったんですけど・・。YONEXのTシャツって感じです。

ん?こりは・・こりは・・(これまたパクリ<m(__)m>)近い将来こんなTシャツでるのかしらん?

もうイヤ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1307947/img_1307947_24637168_66?20060210213525.gif
チケット(ライヴ)の前売りが売り切れてるんだって。もう超ショックで(>_<;)
眠いから・・https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1307947/img_1307947_24637168_141?20060212110414.gif

アンジェラさん

アンジェラさんの曲♪いい曲♪「HOME」欲しぃな・・(^^♪
無理だけど・・ライヴ行くよ!!絶対に行きたい!!行くんだ!!

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事